適職を読むための占星術本3選 | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

占星術を4年ほど、勉強してきたわたしの

職業や適職を見るのに役立つおすすめ本をご紹介します🌠

 


 

星その1

 

 

「占星術ベスト・テキストブック職業占星術」

 

これは、職業を見るのにも、全般的にも

私が買った占星術本の中で、

今のところ一番価値があると思っています。

 

 

 

ランツの職業選定の手順、しっかり載っています!!

巻末の、各職業を表すのはどの惑星か、の一覧も、この本にしかないと思います✨

ランツが著名人のホロスコープで適職分析をしているところも、大変勉強になります📖

 

 

 

 

星その2

「真実の占星学」 

 

 

 

 

 

※Amazonはあまりに高いのでもうリンクはるのやめましたムカムカ

 

 

「適職について」の項目で

読み方解説あります💡

 

他にもマニアックな

「イースト・ポイント」

「ノナゲシマル」

「ディグリー・エリア」

などなど、

これにしか載ってないことが多いのも良いです❤

 

この本とその1の本は

「占い館 魔女の家」店頭で購入しました。

 

 

星その3

 

 「マイ・ホロスコープBOOK 本当の仕事・お金観がわかる本」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは小さめサイズで持ち歩きやすく、

読みやすいです💡

 

・適性の高い業界

・適性の高い職種

・仕事人としての才能

・副収入を得るコツ

など、実用的な知識が手に入るのがいいかなと思います。

 

 

あと、惑星のディグニティ(品位)から仕事で強みとなる特徴を見るのも勉強になりました。

 

 

 

1、2は、職業面でホロスコープ読むとき、かなり参照してます👍

3の本も、賢龍先生の独自の読み方が分かるのがいいな✨と思います。

 


※どれも中古・新品とも、在庫切れのときがありますが💦

在庫ありますように🙏

 

 

なお、1、2の本は

お近くに占い館「魔女の家」がある場合、店頭で定価で買えるかもしれないのでチェックされたほうがよいかと思います!!

 

 

以上、わたしの独断と偏見による

職業を見るための占星術本のご紹介でしたニコニコ

 

 

 

楽天で買うなら、楽天スーパーセールやお買い物マラソン、大感謝祭など

ショップ買い回りで

ポイント率を上げれるときに

賢く買うのがおすすめですがま口財布

(ある程度値段がするので、ポイントバック大事!!←月牡牛座笑

 

 

 

 

イベントバナー