TAKUMAさんのホロスコープ読んでみました | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

またまたブログ主の趣味のみ

V系ミュージシャンのホロスコープ💕


※記事的には、よくある芸能人のホロスコープ分析になります。


世代的にwyseは聴いていなかったのですが。

(たぶんファン層は少しお若い世代ではと💦)

配信LIVEで曲を知り👀

曲も歌詞も全部すごく良くないですか?!

素敵💕と思いました!!


 生ではまだ2回しかLIVE観たことないのですが毎回、トークもすごく楽しくて✨


先日の配信で、くじ引きがすごく好きっていうお話で画面の前で笑い転げてしまい(笑)

なんでそんなにくじ引きがお好きなのか、

興味深すぎる!!

と気になってしょうがなくなり

読んでしまいました(^^)

 


🌟🌟🌟🌟🌟

 

※以下はあくまで「占星術的に見ると」ということを書いているだけになります。

占い内容は、真偽・正否を保証するものではありませんのでご了承ください。

 

※素人の趣味ですので、本やネットに書いてある解釈を寄せてみたものになります。(引用元は下掲)

 

 

生年月日はネット情報より、

出生時刻が分からないので

ソーラーサインシステムで

12:00の場合で見ています(^^)


ホロスコープはこちらで作成▼

無料ホロスコープ作成 



 

月は魚座で

水星、太陽、天王星が蠍座、
金星、木星、土星、冥王星が天秤座、
火星、海王星は射手座。

金星冥王星の合が天秤座にあるので
金星強い✨
天秤座に目立つ星があったり、星が多くあるミュージシャンは素敵な曲を数多く生み出されるイメージです💡
(SOPHIA・Rayflowerの都さんが天秤座と風サインが強い方です🌠)

 



🌟太陽は蠍座


蠍座は「水」の「固定」サインで、


特定の集団や人と感情で深く結びつく

結びついて、貰ったり与えたりする

深く追求・探求する

秘密、隠されたもの

執着、執念深い

徹底的な変容

本質を見る

1つの分野を極める

遺産、金融、大きいお金



そうゆうことに関係がある星座です。

太陽は、今世やりたいことや

人生で行きたい方向として

占星術ではとらえます。


太陽に天王星が(同じ位置にある)です。

太陽と天王星のアスペクトは、ミュージシャンでお持ちの方が多い気がします✨

(hydeさん、shinjiさん、都さん、YUKIさん、等)


人生でやりたいこと(太陽)に

天王星が示すもの

(=独自性、変革、最新技術、IT技術、デジタル機器、オーディオ、楽器演奏)

が関わっているので


・社会での活動に独自性、斬新さがある

・もしくは何か良い意味で普通と違う

・IT技術や楽器に関わる

とも解釈できます。

(天王星は蠍座で高揚して品位が良いです)



🌛月は魚座♓ 

この日はどの時間のお生まれでも、月は魚座になります。


月が魚座だと、優しくて感受性豊かで、周囲の影響を受けやすかったり、芸術的な感性があると解釈できます。


ルル・ラブアさん(※2)によりますと、

「同情心が強い」

「芸術的天分がある」

「憂鬱な気分のはけ口にセンセーショナルな経験を求めます」

だそうです。


 魚座も蠍座(太陽星座)もスピリチュアルや占いを示しますので、そういうのはお好きかと思いました。



🌟水星は蠍座

蠍座っぽく思考する、と読むと

深く考える

深刻に考える

突き詰めて考える

ということになりますが…


 上記に加え(※1)によると専門的な知識を身につけるとか、鋭い洞察力で本物を見抜くという意味もあるようです💡

 


🌟金星は天秤座


金星は「~~が好き」とも読めますので、見た目が美しいもの、おしゃれなもの、洗練されたもの、センスが良いものが好きな可能性があるとも読めます(^^)


金星が自分の星座にあるので

すごく良いのではと思います👏


金星は魅力や芸術的才能も意味します(※2)ので星の中で一番力が強い、

冥王星と合(0度)だと

金星パワーがより強められて

すごく✨非常に✨

魅力も才能もお持ちと解釈できそうです。

 

こちらのサイト 

では

「舞台に立つ人にも多いアスペクトで多くの人を魅了する力があります。0度、90度、180度のハードの方が強い力を発揮」

だそうです!!


鏡リュウジさん(※1)は、

金星と冥王星のアスペクトは

「ビジネスで成功するパターンが」と書いていました。


さらに、

金星に海王星がほぼ誤差がない60度(良い角度)

なので同じく(※1)によれば

「卓越した美へのセンスをもっていることがあり」

「多くの芸術家がこの配置をもっています」

だそうです💡


 

🌟火星は射手座


大らかで楽天的な雰囲気や前向きさが

男性としての魅力でもあり

理想や目標へ向かって進むことへの熱意がありそうです✨

 

カラボファン的におもしろいのは

たざわさんも火星‐海王星の合があるんです。

同じ種類のアスペクトを持っていることは、縁の濃さを表すみたいです~✨

😆

出生時刻が分かれば、ASCとハウスが分かるので運命的なご縁があるかも分かりますがー😺


 

🌟木星は天秤座


天秤座(芸術、美に関すること、洗練させること、人間関係、バランスをとること、交渉、共同作業、人と関わること)に

幸運(=木星)があります🍀


しかし、

この年の後半以降の生まれの人は、

木星と土星の合

(グレートコンジャンクション)を

持っています💦


木星は拡大、発展、幸運を示す

一番の吉星なのですが

縮小、制限、不運を示す

凶星の土星と一緒にいるので💦


私自身もそうなのですが

ロスジェネ世代といいますか…

木星の幸運がいまいち、感じられにくい気はしています。。


ただ、「土星的なことには幸運(木星)がある」

とも読めますので、土星が示す

・先生と呼ばれる職業

・コツコツ地道に努力すること

・無形のものを形にすること

・仕組みを作ること

・土地、石、骨に関すること 等

には、幸運があるかもしれません。


また土星に木星(幸運)が

くっついているので

我々世代は土星の年代、50~60代以降に

幸運が来ると信じております🙏



🌟土星は天秤座


土星は若いときは苦手なことですが

年とともに得意になっていくことらしいです。

木星と一緒にいるから、どう考えたらいいのか??と思いますが💦


天秤座っぽいこと(芸術、美に関すること、洗練させること、人間関係、バランスをとること、交渉、共同作業、人と関わること)はどちらにしろ吉なのかもしれません💡



🌟ドラゴンヘッドは獅子座


ドラゴンヘッドは、やると人生が発展するポイントなので

獅子座の表す、

「人前に出る、ステージに立つ、クリエイティブな活動、自己表現」

が大吉であると読めます👏



すごく、強力な金星があり

ホロスコープで重要なポイントも

(太陽、月、土星、ドラゴンヘッド)

音楽家というご職業に合っていて

やっぱり才能により社会で活躍される方は

それが垣間見えるホロスコープなのですね…!!✨

と思いました。



 

🌟🌟🌟🌟🌟


長くなってしまったので、

くじ引きについての考察は記事を分けたいと思います。


とりあえず

ホロスコープ上では

ボンビー感は全くないです笑


逆に、

・すごい魅力と芸術的才能をお持ちで

・ホロスコープの良いところが現実化している活躍をされていて

・中年期以降に幸運がある可能性

を感じました。



曲はすごくかっこよくて

歌詞はロマンチックで💕

今まで聞いた曲全部好きなので

いつかwyseのLIVEも観てみたいですキラキラ

(ド新規のBBAでも参戦OKなら)



レコチョクで音源探して買いました🎶


素敵ー💕


それではまた次記事で
くじ引きについて
考察させていただきます。



※当方はひっそりと浅めのV系ファンをしつつ

占星術が好きなだけの人ですので

各アーティストさんのコアなファンの方々がご覧になってたら誠に申し訳ございません💦

趣味のブログですので、何卒ご容赦いただけると幸いです

m(_ _)m





【参考文献】

 

 ※1

 



 ※2