新月・満月の願い事が叶いやすくなった方法(私バージョン) | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

明日は新月🥰
 
気づけば、数年前に
新月・満月の願い事に書いていたことが今や、半分くらい叶っていたことに気づきました💡
 
一部ですが、
・立地条件、価格が条件通りの持ち家を手に入れること
・フルタイム勤務でのワンオペ育児から解放されること
・毎日お茶できる生活になること
・占星術について発信できていること
など…
 
ここ数年、私が
新月・満月の願い事タイムに
していたことをご紹介します。
 
※もちろん毎回はムリなので、できるときだけ、ゆるーくやっていました。
 
1.新月・満月タイムと、その新月・満月のテーマをチェック
 たとえば山羊座なら、キャリアとか社会的成功かな、ぐらいのざっくりしたものです。
 
2.願い事タイムに、自分が一番好きなカフェやレストランなど、心地良い場所へ行きます💨
⬆️
私は、一番好きな街の
商業ビル内のスタバでした☕
 
※願い事タイムは、私はボイドタイムはあまり気にせず、新月や満月が起きてから24時間以内を目安にしていました。
 
3.そこで、新月・満月の願い事をその月のテーマに沿わせつつ、お気に入りの手帳やノートに書きます✨
 
 
以上です笑
 
 
ちなみに私のお気に入り手帳はここ2年はこちら
MACOさんの手帳
 
 
その前は、Keikoさんの月星座ダイアリーでした❤
 
 
自分の好きな場所に行って
 
・ここ好き💕
・美味しい☕
・飾ってあるお花キレイ✨
・雰囲気良き💕
・インテリア素敵❤
 
などのキラキラした気持ちを感じて🎶波動上げてから⤴️笑
お願いごとを書くようにしていました。
 
そうすると
部分的だったりはしますが、
なぜか叶いやすい?!?!
気がしました!
(当社比)
 
可能なら。
半日だけでも有休なんか取れたらすごくいい💕と思います。
 
有給取って、昼間から好きな場所に行けると
・平日なのに私、こんなに好きなことできてる⤴️⤴️⤴️
・平日にここに来れるなんて✨ほんと幸せ(>_<)
 
ってエネルギーも加わり
波動爆上がりなので
よいと思うのです💞
 
新月・満月の日に
理想の状態を体験、体感することって、イメージングやアファメーションで頭の中で想像するより
パワフルに意識に届く気がして…
 
私は、
「毎日カフェでお茶できる生活になりたい」
というのが願い事のひとつだったので、
新月・満月デーに
理想と同じシチュエーションを作ることで、何か効果が出ないかしら、とも思ってました。
 
 
新月・満月って、なぜ願いが通りやすいかというと
月(潜在意識)が太陽(今世の意思、今世やりたいこと)の邪魔をしないからじゃないかと思います。
 
新月は、太陽の光で月が隠されるし
満月は、地球をはさんで月が太陽の反対側にあるので。
そうゆう説をどこかで拝見した気がするのですが、ソースをお示しできなくてすみません💦
 
 
特にここ2年くらいで
「書いたことが叶ってる」実感があるので、MACOさん手帳はパワーあるのかなぁー??
 
地球の波動が上がってるのもあるかもしれないですけどね。
 
 
🌠新月・満月の願い事を書くときは、自分の波動を上げた状態に持っていく
 
🌠新月・満月デーに、願い事が叶った状態と同じシチュエーションに、自分を置く
 
 
ということを試した結果、
数年後に願いが叶ってました?!
という体験談でした。
 
 
何かのご参考になれば幸いです❤
 
 
お読みくださりありがとうございました💡