【相性】好きになるには理由がある♡ | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

占星術とバンドが好きな主婦ですが…

 

色々、好きなバンドがあり

好きなメンバーさん(=推し)が

いるわけです。


いっぽう、好きだけど、

ハマるまではいかないとか

バンドは好きだけど

個々のメンバーさんには特に…

みたいな場合も。

 

ハマる、ハマらない、その違いは何か?

と、ホロスコープを色々見ていたのですが。


好き❤推せる~❤ってなる人の

ホロスコープには、

共通点があることに気づきましたびっくり

 

それは相性図で見た場合に、


・自分の太陽または月への合

(コンジャンクション)がある

・自分のドラゴンヘッドまたは

ドラゴンテイルへの合がある

・他にも、なんか合が多い

 

である気がしました!!(私調べ)

 

例えば私が高校生の時に好きだった

某バンドのキーボードの方ハート

今も好きですけど爆笑

 

・月同士が合

(出生時間不明ですが

オーブ考慮しても合の範囲内)

・私のドラゴンテイルとお相手の火星が合

 

他には、太陽月ではないですが

・私の冥王星とお相手の金星が合

・私の木星とお相手の太陽が合

・私の金星とお相手の木星・海王星が合

 

このように合だけでも

5個ぐらいありました星

 


また別の推し様については

・私の金星とお相手の太陽合

→私が、その人の人生観や生き方(太陽)

が好き(金星)✨

と読め、

 

・私の月とお相手のキロンが合

→私の潜在意識や女性性(月)が

癒されたり教育される(キロン)可能性が??

と読めます。


鏡リュウジさんは、キロンをわりと重視されてるらしいです。

「占星術の教科書II ~相性と未来を知る編~」によると

 ”カイロンが相手のホロスコープ上の惑星にアスペクトする場合、その惑星が象徴するテーマに関して「傷と癒し」「教育」が起こってきます”

だそうです。 (※カイロン=キロンです。)

 

他の合は

・私の水星とお相手の海王星が合

・私のドラゴンヘッドとお相手の木星合

・お相手の水星と私の海王星が合

・お相手の太陽と私の天王星が合

のように、合がいくつか。

 

ただ今の私の一番の推し様(yu☆☆jiさん)とは


・お相手の太陽と私のドラゴンテイル合

(水瓶座)

 

ぐらいしかないから

ドラゴンテイルって

やっぱ強力なのですかねぇ…♒

実生活でも、水瓶座な人なぜか好きだし…

でも最終的に縁がないことが多い

( ̄▽ ̄;)

ドラゴンテイルだからか💦

 


というわけで何かしら、推してる方には

自分の

太陽or月orドラゴンヘッドorドラゴンテイル

に合

な天体があったりします。

 

そして、好きだけどそこまで…な人は、

合がまったくなかったり、

あっても木星以降の世代天体同士だったりしました。

(私調べ)

 

 

実在の人物(笑)との相性を見るときも、

太陽・月・ドラゴンヘッド・テイル・ASC・MCとの合があると、

ご縁が強めと読むようです。

 

※各種の推し様たちは実在の人物ではないというか、、

実際の人生では関わることはないので、

いくら合があっても「ご縁が…」とは

ならないのかなと(^^;)

でも自分にとって、意味のある出会いなのではないでしょうか??

内面的、心理的にニヤリ

 

占星術をやってると、

何を好きになるのか??

にも理由があるのかなぁ~

出会いって貴重で特別なものかも~

なんて思えてきますキラキラ

だから占星術好きラブラブ

 


相性が分かりやすい本は今のところ、

こちらがわたし的にベストですニコニコ

各天体とのキロン合の解釈のヒントも

ページ数的には少ないですが、

載っていました❤

(今のところ、キロンの相性について

書いてある本はこれしか

見つけられてません結婚指輪)