分かりやすい動画みつけました(^^)(2020年射手座の運勢) | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

「あぶらす星ちゃんねる」今まで全然知らなかったけど、分かりやすかったです◎

各星座、2020年の運勢の動画があるみたいです~爆  笑



射手座は2020年は「収入」がポイントみたいで!


私が太陽射手座なのでとりあえず射手座のみ、貼ってみました音譜

 

動画内で、以下のようなことを説明されていましたよ~アップ

 

・山羊座木星の影響

 → 収入面での向上・安定、家庭面での計画の進展に活用できそう

  ※木星が、射手座から数えて「2ハウス」目の山羊座にあるからですかねニコニコ


・魚座海王星スクエアの影響

 → 家族・家庭面(4ハウス関連)での対処や先行き不透明感が続いている。

   これは2026年まで続くが2020年は木星山羊座入りのお蔭で、土星冥王星木星⇔海王星 の調和的な関係(120度)ができ、具体的な対処・進展が期待できる可能性

 

・おうし座天王星の影響

 →コミュニケーション能力・知性が目標実現のための助けになる。

  仕事関連で、山羊座木星とおうし座天王星のトラインを生かせる可能性。

  増えた収入での不動産購入、家のリフォームは好条件かも。

  ただし天王星と射手座は「ためらい」の150度なのでそれを乗り越えるのが大事。

 

・火星の射手座・山羊座通過の影響

 → 1/3からは意欲が高まるが2/26までは過剰な反応、事故やケガに注意。

   火星山羊座入り 期間(2/26-3/4?コメント欄から転記しましたが未確認です💦)は、収入面効率化のための具体的行動ができるかも。

   火星みずがめ座期間(3月4日〜5月13日)にはコミュ力向上や知的活動、資格の勉強などよい。

   火星魚座期間(5月13日〜6月28日)は射手座に対しスクエアなので要注意(憶測や過剰な反応)

 

だそうです!!

 

とりあえず今見れたとこだけ文章にまとめました爆笑

詳しくは動画をーー