海王星のサビアンシンボルが意味するもの | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

直居あきら先生「定本サビアン占星学」を読んでおります星



海王星のサビアンシンボルについては


■海王星のテーマは私たちの霊性を発達させるためのものと受け取れる


■海王星のシンボルがよく理解できるものでスピリチュアルな意味を持っていれば、その人生は霊的な使命を持つことがある


■海王星のシンボルがよく土星のシンボルもポジティブであれば、人生はかなり幸せなものとなる


■ネイタルの海王星は現象など具体的目的


と書いてありました~


私の場合、

射手座23度:新しい国に入るための条件を満たす移民の集団


・新しい生活

・クリエイティブな能力


という意味があるらしいです。


ただ、海王星なんでネイタルの度数は同じ頃に生まれた人はみんな同じかと思うのですが・・・


これがわたしたち世代の霊性をアップさせるテーマなのでしょうか??


トランスサタニアンになると、だいぶ抽象的な意味になってきた気がします・・・ダイヤモンド



海王星のシンボルにそんな意味があるとはびっくり

な、発見でした😊