トランジット魚座海王星が入るハウス | ホロスコープの実験室

ホロスコープの実験室

星を使って自分だけの才能やしあわせを見つける実験をしています♪

海王星が急に気になりいろいろネットサーフィンしてしまいました(^-^;


 

トランジット海王星は、今魚座うお座にあります。


トランジットの星って、自分のネイタルのどこかを通過してるじゃないですかー

 

私の場合どうなんだと見てみたら、

「2ハウス」でした!!

 

2ハウス=自分で稼ぐお金、稼ぐ力、生まれ持った才能、能力

ということは・・・

 

2ハウスを海王星が通過してるってことは

(ちなみにネイタル2ハウスには星はありません)

 

・お金の収支や管理が曖昧になる、どんぶり勘定になる

・お金の稼ぎ方が曖昧になる・・・?

・自分の才能や能力に非現実的な夢を見ちゃう

・占いにお金使う増加

・占い、ヒーリング、スピリチュアルに傾倒したり夢見ちゃったり・・・

 

みたいなことですよね???

 

要注意ーーーーー!!!

ってことですよね??

ゲロー

 

まだ、お金の管理はできている(気がしている)し

占いは特に頻繁にはお金使っていないし

ヒーリングとかは基本、怪しむ姿勢でいるし

スピ情報は好きは好きだけど、ガチなやつは「いやいやいや・・・」って

あまり信用していないし・・・

 

ただ、占星術にはのめりこんでいるし、本買っちゃうし

ある通信講座(けっこうなお値段だった。内容はすごいと思う)は受講中ですアセアセ

(↑思いっきりもう影響受けてるーーゲロー

 

いきなり不安になってきた(;´・ω・)

 

自分の才能なんて今までやってきた仕事ぐらいしかないって姿勢は崩さないぞ!

しょせんただの主婦!!

と必ず思っておこう(-_-;)

そして、絶対にヒーリング系は申し込まない!!

と固く決意した朝でした・・・アセアセ

 

危ない危ないーーータラー

 

またいろいろ調べてみようっと。