本気の人は、すぐに100万200万売り上げます | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

 

先日から予告していました、ビジネス系の無料企画、実施日程は、7月第一週に決まりました。

 

2月に開催した【星使いの秘密】と同様、みっしり集中して、学んでいただける内容を考えています。

 

これから開業したい、と考えている初心者の方にも、3年5年のキャリアがある方にも役立つ内容ですので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

それから、今週やります、と言っていたインスタライブ!

 

やるやる詐欺になっていて申し訳ありませんでした。

 

ちょうど夏至の日にあたる、6月21日の夜、22時からやります。

 

夏至の開運と、ビジネスのヒントをお届けしつつ、気軽に質疑応答していただける場にしますので、お時間あったら来てください。

 

 

さて、このビジネス系イベントをやります、とお伝えしたら、

 

「腰が重い性格なので、ちょっとづつ行動しています」

 

というメールをいただきました。

 

私もその気持はわかります。

 

あくせくしたくないんですよね?

 

ただ、おうかがいしてみると、何年も状況が変わっていないとのことです。

 

うーん、それ、もったいないです。。

 

批判しているわけではないんですが、半年やって状況が変わらないことは、見切ってやり方を変えたほうが良いです。

 

これはたくさんの方を見て実感することなのですが、

 

「ちょっとづつ進む」というのは、現実にはものすごく難しいな、と思います。

 

一見すると、「ちょっとづつ」とは、「ムリがない」「自然体」という印象ですよね?

 

でもそれがよいのは、例えば食事や睡眠、掃除など、日常生活に関わること、すでにあなたの習慣になっていることにおいて、です。

 

起業ビギナーは、ビジネスの活動がまだ習慣になっていないから、残念ながら「ちょっとづつ」が有効ではありません。

 

世の中のトレンドも2〜3年ですっかり変わってしまいます。

 

それより、短期間、集中するほうがはるかに結果が出せたり、かたちとして残せるものができます。

 

さらに、その後でこそ!マイペースでものごとを進められるんですよ。

 

 

余談ですが、私は今、遠方の両親の介護がなかなかたいへんになっているのですが、ここでつくづく

 

「オンラインで、マイペースでできる仕事を持っていてよかった!」

 

と思っています。

 

実家のそばに頼りになる弟がいるのでどこか安心していたんですが、気づいたら、父が寝たきり、母がひとりでお風呂に入れない状態になっていました。

 

こんなになるまで!?とびっくりしましたが、本人たちは良かれと思ってがんばっていたつもりなんですね。

 

それでそれなりにたいへんですが、両親に恩を返せ、介護離職をしなきゃいけないかもと悩んでいた弟を支えることもでき、今、自由が効く身で本当によかったです。

 

こういったことは介護だけでなく育児でも同じことですね。

 

私は30代の時に、育児のために仕事をやめた優秀な女性たちがたくさんいて、また、彼女たちの社会復帰がどんなにむずかしいのかを見て、実にもったいないと思いました。

 

パートは働いた分稼げますが、何年やってもお給料はたいして上がりません。

 

時間と場所の自由はなく、やりがいもそれなりです。

 

でも自分のビジネスを集中して組み立てれば、2〜3年で月収30万ほどになり、それ以上も目指せます。

 

マイペースでできて、やりがい、生きがいはプライスレスです。

 

「え〜、そんなにできるなんて信じられない!」と思いますか?

 

できますよ。

 

やり方です。

 

だから本気の人は、脱サラして半年、開業して1年くらいで、売上100万、200万出しています。

 

そんな自信はない、と言うあなたのために、7月の無料企画では、その「根っこ」を強くする内容をお届けします。

 

 

あなたは自由で豊かなライトワーカーになりたいですか?

 

もし興味があったら、まずはこちらの診断、お試しくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

天音(あまね)なおみ

 

子育て中に特技の占星術がママ友の間で噂になり、鑑定と講師業をスタート。

 

多数寄せられる集客のお悩みに、セッションをレベルアップする方法と広告クリエイター時代に会得したマーケティング術を提供すると「リピート率が1割から9割に」「5年続けても反応がなかったブログで月商30万達成」などの成果が出る。

 

これらのノウハウを体系化し、カウンセラー、セラピスト、コーチ等、心に関わる起業家をサポートする天職起業塾を開催。受講生からは「副業ファーストキャッシュで600万」「初の講座で280万売上」「2000円セッションのセラピストが30万メニューを連続契約」など喜びの声多数。専業主婦から起業2年で夫の年収を超える。

 

自由・豊かさ・やりがいのある個人ビジネスの方法を教える一方で、魂の学びを伝授する星読みセラピスト協会を設立。【自分を生かして幸せな現実をつくる人を増やす】がミッション。