新しい風を受け取るためのフラワームーン | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

 

今晩22:53に射手座で満月となりました。

 

たくさんの花が咲き乱れるこの時期の満月を、ネイティブ・アメリカンはフラワームーンと呼び習わしていました。

 

今日の満月のそばには、さそり座のアンタレスがありますよ。

 

たまには空を見上げて、自然とのつながりを感じてみてね^^

 

 

さて、先日20日に太陽が双子座に入りましたが、24日には金星が、26日には木星が、次々に双子座に入ります。

 

星がサインを移る時、エネルギーの流れが変わり、そこから新しい興味や行動のきっかけが生まれることが多いんです。

 

今回は、金星と木星が移動するため、「幸福」「喜び」「成功」や「発展性」のありかが変わっていきます。

 

今晩の満月は、これらを受け取るための準備を促しているかのよう。

 

あなたにエネルギッシュな前向きさと、しっかりした思考力を与えてくれるので、

 

この流れに乗って、思い切り、以下のことをリリースしておくといいですよ。

 

 

✓  キャリアは、本当にそれでいいの?

 

追ってきたけど「やっぱり合わない」と感じるものは手放してみて。

 

まもなく新しい風が吹いてきます!

 

 

✓ 人からの期待に縛られていませんか?

 

その圧力に迎合することは、 あなたの夢より大切ですか?

 

ただ待っても何も変わりませんが、あなたが夢に向かって行けば確実に変わります。

 

 

家の中をこまごま片付けたり、ささやかなお願いことにはもったいない満月です。

 

あなたが、「こんな風に成功したい!」と思う最高の状態を、心に大きく描き、一歩踏み出すのに向いています。

 

読み方解説はこちらの動画でどうぞ

 

https://youtu.be/zpyhKuPMtZ4?si=46k-WqJwMJpMAMrj&t=724

 

 

さて、キャリアにフォーカスする満月ですから、私自身も、社会に何を提供できるか?このところ一生懸命に考えてきました。

 

そこで、ビジネスをしたい皆様のために、大きなプレゼントをしよう!と思っています。

 

少しだけ紹介すると、「ライトワーカーとして豊かに成功する方法」です。

 

もう少ししたら、内容をお知らせするので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

あなたはライトワーカーとして活動したいですか?

 

もし興味があったらまずはこちらの診断、お試しください。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天音(あまね)なおみ

 

子育て中に特技の占星術がママ友の間で噂になり、鑑定と講師業をスタート。

 

多数寄せられる集客のお悩みに、セッションをレベルアップする方法と広告クリエイター時代に会得したマーケティング術を提供すると「リピート率が1割から9割に」「5年続けても反応がなかったブログで月商30万達成」などの成果が出る。

 

これらのノウハウを体系化し、カウンセラー、セラピスト、コーチ等、心に関わる起業家をサポートする天職起業塾を開催。受講生からは「副業ファーストキャッシュで600万」「初の講座で280万売上」「2000円セッションのセラピストが30万メニューを連続契約」など喜びの声多数。専業主婦から起業2年で夫の年収を超える。

 

自由・豊かさ・やりがいのある個人ビジネスの方法を教える一方で、魂の学びを伝授する星読みセラピスト協会を設立。【自分を生かして幸せな現実をつくる人を増やす】がミッション。