1月8日、デヴィッド・ボウイのホロスコープ | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

1月8日がバースデイ、デヴィッド・ボウイのホロスコープ。

アセンダントはスター・ピープル水瓶座(^^)ノ☆

この出生データが正確なら、アセンダントのサビアンは「ある時期人気を博する理想を具現した男」。 いかに社会的に成功しても、自分が考える「人間としての理想」とペルソナは違う、ということを自覚するようになる度数。これは、実際に、有名人に頻出する。

太陽は火星とコンジャンクションは、明確な目的意識を持って活動する。マスメディアに強い12ハウスで、海王星とスクエア。山羊座といってもこれでは一般社会や堅実な仕事に向くはずがなく、芸能人・芸術家方面でないと満足できないし、思いついたらノンストップで爆走する。

月はキャラ押しの獅子座初期。土星がコンジャンクションなので、誰にもない自分だけのスタイルをきっちりプランして打ち出す。スタイルが固まるまでは試行錯誤は多い。7ハウスなので誰と組むかは非常に大事。重厚感のある大物と関わりやすい。そしてあの美しい奥様を女神と崇拝しているに違いない。










アセンダントの支配星は天王星、しかも双子座にいる。これはずばり「飛行機」のイメージなんだけど、4ハウスでノーアスペクト。飛翔していて落ち着かない心理。というよりむしろ飛翔しているほうが落ち着く。ノマド的。

しかし宇宙人ボウイ様は地球の飛行機がお嫌いでした。初来日の時はシベリア鉄道と船を乗ついでヨコハマにご上陸。


ご自身で飛んでいただいても。





RIP




あなたは、自分の星をどのくらい生かしていますか?
この無料診断で、星の活用度と幸せ体質になる秘訣がわかります!



↓ ↓ ↓






心のおしごとのコンサル
天音(あまね)なおみ



子育て中に特技の占星術がママ友の間で噂になり、鑑定と講師業をスタート。



多数寄せられる集客のお悩みに、セッションをレベルアップする方法と広告クリエイター時代に会得したマーケティング術を提供すると「リピート率が1割から9割に」「5年続けても反応がなかったブログで月商30万達成」などの成果が出る。



これらのノウハウを体系化し、カウンセラー、セラピスト、コーチ等、心に関わる起業家をサポートする天職起業塾を開催。受講生からは「副業ファーストキャッシュで600万」「初の講座で280万売上」「2000円セッションのセラピストが30万メニューを連続契約」など喜びの声多数。専業主婦から起業2年で夫の年収を超える。



自由・豊かさ・やりがいのある個人ビジネスの方法を教える一方で、魂の学びを伝授する星読みセラピスト協会を設立。【天性を輝かせ、プラスのスパイラルをつくり出せる人の育成】がミッション。