アラ還暦おやじの赤裸々日記 -68ページ目

過去カノとの逢瀬-高身長主婦F-pt.19

【高身長主婦 F】

期間:2022年秋〜2023年冬

年齢:50代前半

身長:170センチ後半

スタイル:モデル、アスリート体型、脚、手長い

その他:淫乱、手 淫好き、S女、ご奉仕タイプ


Fの下着のレースの部分は黒々したアンダーヘアがスケていて私のエロポイントを刺激する。
さらに花園部分はシミが浮きでていてFが興奮している様子がわかる。

Mをベッドに寝させて、自ら脚を開いて抱えるように命令する。
長い脚と太腿とぷっくりした花園が興奮をそそる。私は舐めまわすように撮影を続けた。

私はスマホを花園部分に近づけ接写すると、Fは隠す素振りをしながら脚の付け根の内腿をギュと掴む。

「そんなアップで撮らないで 恥ずかしい」
と言いながら私の動きをやらしい顔でじっと見ている。

「そんなこと言いながら興奮しているんだろ⁉︎お〇〇こ触りたくなってるだろ!変 態 オンナだな」
と私が言うと、内腿のを掴んでいた指を下着のシミている部分に押しつけクリクリと刺激し始めた。

「あ〜ん触っちゃった 我慢出来なかったの!触っているところ見て!感じてるの 興奮するよ」
私はFの手 淫を間近で撮影することにした。

続く。。。









偽りの日々-変 態社長婦人H-pt.14

最初からあまり乗り気ではないのにどんどんカラダを重ねてしまうズルい男のストーリー。

そんな彼女たちを思い出しながら振り返っていきたいと思う。


【変 態社長婦人 H】

時期:2023年秋〜冬

職業:社長婦人

年齢:50代後半

身長:153センチ

ルックス:グラマー、巨乳

その他:淫 乱、手 淫好き、ご奉仕タイプ、精 飲好き、コスプレ、おもちゃ、ハイジニーナ


私の生モノはHのドロっと濃い唾液でデロデロになっている。

「あ〜美味しいお〇〇ぽ このままお口に出す?それともお〇〇こでイク?」と尋ねてきた。

もちろん中出し一択!


私はHの脚をM字に開かせ、Hの唾液でテカテカになった生モノを花園に当てあがい、一気に突き刺した。


Hは上半身を起こしながら口をあんぐりと開け快感を噛み締めている。

「あ〜ん すごい硬いね 奥まで来てるよ 気持ち良いよぉ〜激しく突いて!」


私がゆっくりと腰を振ると私の生モノをキュキュと締めつけ始める。


Hのやらしい顔と喘ぎ声に興奮しすぎておかしくなりそうになるのを必死に抑える。


Hは自らの指をチュパチュパと舐め、唾液いっぱいにした指を花園に持っていった。

「ク〇触っても良い?挿れられながら触るの好きなの すぐいっちゃうけど良い?」

そう言うと右手の指を円を描くようにクルクルと上手に動かし始め、左手で巨乳を揉みしだきながらピンと硬くなっているチクビをコリコリと刺激する。


私はあまりにやらしい光景に触発されてガンガンと激しく腰を前後に振り続けるとHは私をじっと見つめて

「あっ!気持ち良い!イクヨ!イクイクイッチャウ」と吠えながら昇天した。

この時点で私は何回かイキソウになるのをグッと我慢していた。


続く。










新しい彼女との逢瀬-医療関係者N-pt.2

【医療関係 N】


年齢:60歳

身長:162センチ

ルックス:ややぽちゃ

その他:美魔女、色気ムンムン、巨乳の可能性大


マッチング活動でLINEに移行し、やり取りしている最後の女性N。


Nとついに会う約束をした。

来週会うのだが、Nはクルマで私を迎えに来てくれるという。


クルマというとお互いが気に入れば一気に距離を近づける可能性は十分あるだろう。


久しぶりの顔合わせ当日のまぐわいか⁈  

写真交換済みなのでよっぽどではない限り大丈夫であろう。

いまは年上の女性に優しく可愛がってほしい、そんな気分になっている。


続く。。。