アラ還暦おやじの赤裸々日記 -13ページ目

過去カノとの逢瀬-高身長主婦F-pt.27

【高身長主婦 F】

期間:2022年秋〜2023年冬

年齢:50代前半

身長:170センチ後半

スタイル:モデル、アスリート体型、脚、手長い

その他:淫乱、手 淫好き、S女、ご奉仕タイプ



バックから挿入しながらスマホで撮影。
淫語で責めるとFは振り向き、カメラ目線で
「〇〇さんのお〇〇ぽでバックから犯 されてるの ちゃんとバックでされたの初めて 気持ち良くておかしくなってる お〇〇こ気持ちのぉ〜」
とまるでセクシー女優さながらのやらしさで乱れまくる。


さらに一定のスピードで突き続けるとカラダを反らせて快楽を味わっている様子だ。
「〇〇さん気持ち良い!もっと!もっと!突いて欲しいの イキそうだよ イッテ良い?イグュイグュイグュ〜」

Fがイク瞬間に強くグイッと深くゆっくり突くと
「あ゛ぁ〜来る〜出る出る出ちゃう」
私が生ものを引き抜くとジャージャーと大量の潮が放出され、私の腹部をべちゃべちゃに濡らした。

続く。。。















過去カノとの逢瀬-企業事務M-pt.11

【企業事務 M】

期間:2018年初夏〜2019年冬

年齢:40代前半

身長:165センチ

その他:松本ま〇か似、チャーミングなママ、スレンダー、エッチには貪欲、手 淫好き、アンダーヘアあり



バックから挿入しながらア◯ルを指で刺激すると

「ア○ルイヤイヤ あっ!すっごい 気持ち良いっ!イッチャウよぉ〜イッテ良い?イク〜イク〜イクッ」と野獣の遠吠えのように大きな声をあげて昇天した。


今度はMを引き寄せて、騎乗 位に誘う。


Mは恍惚の表情で私の下半身にM字に跨ると、私の生モノを掴み自らの花園に擦りつける。


「硬くて気持ちいい〜 挿れても良い?欲しいのはぉ〜」


そう言うと、亀 頭を花穴に合わせて腰を沈めて来た。


ズブッと亀 頭の先が呑み込まれグイッと根元まで到達した。


Mはゆっくりと腰を上下に動かし、挿入部分を私に見せつけてようにカラダを反らせる。


「見て!〇〇のお〇〇ちん Mのお〇〇こに入ってるねよ」


私を見つめながら嬉しそうに微笑む。


M字から膝をベッドにつけると、今度は腰を船を漕ぐようにやらしく前後に動かし始めた。


その動きはいままでに経験したことがないセクシーな動きで私の興奮はすぐにマックスに到達した。


発射の兆候が現れたので私は起き上がり正常位の体位に持っていった。


続く。。。













記憶から消えていた人との逢瀬-淫 乱ママWK〜pt.3



WKとは早朝にターミナル駅で待ち合わせをした。


そこに現れたのはグラマラスでセクシーな雰囲気の美人なマダムだった。


カラダのラインがわかる服を着ていたので胸とお尻の大きさが一目でわかった。


カフェで差し障りのない会話を交わしたあと、カラダ合わせの話になり、お互い合意に至ったのでラブホ街へ移動した。


WKオススメのバリ風のラブホへ入った。

そこはシティホテルとラブホの中間的ホテルのようでオープンなフロントで、そこで部屋のタイプを選び、支払いを済ませるシステムだった。


時間は10時ちょっと前ということもあり、チェックアウトの若いカップルが次から次にフロントにやってくる。


我々は年配カップルということもあり、ちょっと恥ずかしい気分になった。



部屋に入ると慣れた感じでバスタブにお湯を入れ、服を脱ぎ出しホテルのバスローブに着替えだした。


手慣れた感じだったこともあり、この時点でこの人とはこれ一回きりだと確信した。


つづく。