お出迎えありがとう | 道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

ご訪問ありがとうございます。

このブログでは ある場所で出会った1匹の黒猫との出会いから 野良猫の過酷さを知り 保護猫活動のサポートを出来たらと思い ブログ更新して行こうと思います。


よろしくお願いします。

こんばんは😊
最近、仕事で 週1ぐらいで 夜勤が
最近は回ってきます。
夜勤明けの次の日、通しで仕事をしてから
夕方 帰宅すると いつも以上に 
ゆきちゃんの 熱烈歓迎💕
猫アレルギーの人にしたら
事故🤣
犬のように舐めることは無いですが
その変わりに 匂いの擦り付けが ヒドイ🤣
たまに 興奮してくるのか?
ガブリと甘噛みしてくるので( ̄▽ ̄;)
顔の付近に来たら   ドキドキ(◎-◎;)!!
アゴ髭を 毛繕いしてくれるのかと 思わせといて
髭をガブリ💦🤣
猫は 飼い主を大きな猫としてみているんじゃないかと言う説があります。
僕は 大きな猫か 親猫(母猫)ぐらいだと思ってるのかも🤣
撫で撫でしていると
わからないぐらいの小さなリアクションで
ふみふみ🐾してます。
保護当時からしたら 
ゆきちゃん  人慣れするのか
不安でしたが
ここまで 安心してくれてるのが 
凄く嬉しいです
さあ、明日も早いから
寝ますよ笑
おやすみなさい。