人生2回目の入院 1日目。 | 道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

道路で仔猫を拾ってから 猫の過酷な環境を知ってから

ご訪問ありがとうございます。

このブログでは ある場所で出会った1匹の黒猫との出会いから 野良猫の過酷さを知り 保護猫活動のサポートを出来たらと思い ブログ更新して行こうと思います。


よろしくお願いします。

お疲れさまです。

いつも 見てくださりありがとうございます。

人生で2回目の 入院生活 1日目です。

前の入院は 眼底骨折で3週間入院しましたが 
今回は ・・・



一泊二日と聞いて 今朝 入院手続きをしましたが  二泊三日だと 看護師さんから 今日聞かされました(笑)笑い泣き 愛犬に 2日も会えないなんてショボーン
(笑)犬バカです。


さて、今日は 朝から 採血と検尿と 問診 触診 で 暇な1日を 過ごしてしまいましたびっくり  

スマホで 今流行りの みんゴル🏌️を ダウンロードして 暇つぶしwww



話が脱線しましたてへぺろ  明日の朝から ヒュミラなる 生物学的製剤を 自分自身で💉😱打てるように 指導して頂きます!

あとは アレルギー反応が出ないか 1晩寝て 観察、 異常が無ければ 日曜日には 退院になります。

退院した後が 生活面でも 金銭的にも 大変になる予想なんで  ショボーン 不安ですが いつもの なんとかなる!精神で 乗り越えますよ!

僕自身は 見た目は 病気してそうに見えないし、顔は 笑い顔なんで 他人には わかってもらえないけど(笑)



痛みが ある時も 笑顔忘れないように  頑張ります爆笑

あ!病院食 意外と好きなんだな~昼と夜を 併せてもカロリー無いのに 腹持ち抜群。動いて無いのも ありますが笑い泣き 

上が 昼飯  。下が 夕飯。

 大部屋で 周りの方々は カロリー制限で 食べれない人や 抗癌剤で吐き気を模様してる人が 居る中で 普通食を頂き なんか 悪いような キョロキョロ


なんか まとまり無いブログになりましたが  申し訳ないチュー

そう 今日 風呂に入れたので その時に 浴槽の窓から見える景色を スマホで撮影しましたので 


11階からの眺め 最高🌇照れ

では、皆さん 素敵に金曜日の夜をウインク