まーさのお知らせ②2024年まーさの「下半期占い帳」は初のハーフ&ハーフ発売! | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

みなさま再びこんにちはです。

 

ちょっと本のお話が長引いちゃったから。

 

 

本編?はこちに変えました(だって言いたいことがたくさんあったのであるUFO

 

そう!

 

このお知らせを開いて読んでくださった方はもうご存じですが。

 

今回、本の作業がかなり長引きまして…。

恒例の下半期占いが、ピンチに陥りました真顔

(普段より進行が一か月近く遅れている。このままいくと出来上がる前に夏が来るという事態花火

 

「いっそ今回はやめるか…?」とも思ったのですが(結構何週間も悩むまーさ。めずらしいネガティブ

 

「時間が全然ないけど、やらないのもさみしい!」(なんせもう15年くらい書いていますので)

 

あと、「水瓶座冥王星がいる上に、双子座に木星が入るなんてえBIGタイミングに占い休むなんてあり得ないロケットロケットロケット

という占い師根性も顔を出し(読んだら面白いに違いないもの)。

 

そこでまーさサポートより「半分こにするのはどうでしょうか?」というアイディアが!

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

そうなのです。

みなさまそういうわけで、今回のまーさの「下半期占い帳」は、

7~9月、10~12月の二回、

「ハーフ&ハーフ発売」を試みることとなりました!(だからピザなのである🍕)

 

まあ詳しいことは上記、🍕リンク参照ですが、

今回は(半分しかないので)冊子版は制作せず、

6月後半にダウンロード版だけで発売を開始いたします。

 

で、もう一度9月の後半に、もう一度三か月分の占いを

発売告知するという、そういう流れでございます。

 

 

※ちなみにずっと冊子版をご愛顧いただいているみなさまも

おられるため、ここは悩んだのですが、

二回目の発売のときに、もしご希望の方が一定数いらっしゃるようなら両方の内容を入れた冊子をおつくりします。

(もし7月~の方のダウンロードをすでにお買い上げいただいていた場合は、値引き等もしますので、そこは大丈夫かとお茶

 

 

というわけでいろいろありますがお茶(しゃべりすぎて疲れたので自分にもお茶を入れる)!

 

またその頃になったらお知らせしますね~!