改訂!)10月の鑑定ご希望者さま、本日11時より募集させていただきます | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

こんばんは〜〜キラキラまーさです。
取り急ぎお知らせのみ失礼します!

一ヶ月過ぎるのは早い〜汗
10月分の鑑定ご希望者さま、
また火曜日、27日11時から募集させていただきます!

今回の人数さま悩む…
当日までに考えてまたこちらにアップしますね。

 

改訂)

今月は7名様で参ります!(直接&メール)

今月も頑張って少しだけ多め~~~❤

(来月以降またいろいろ改訂する…かもしれないですが、

とりあえず今回はこれまで通りで~


火曜日 11:00~よりオープンします
(人数様おいでになりましたら、閉めさせていただきます)

・御希望くださる場合はこちらより

鑑定ご希望者様用フォームです

・まーさの鑑定に関する詳細はこちら
鑑定の詳細(まーさHPへ)


今回ご縁のあるみなさま、ぜひいらしてくださいませ。よろしくお願いします!