獅子座木星入座記念「毎日更新。たぶん」Maybe Daily Martha 始めます! | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

(MDM:1)


運命とは、私の影のようだと思う。


私が静かに思うときも、激しく走るときも必ずすぐそばにあって、

いつも、「私自身」と同じ形をしている。


占いをしていると、「これって私の運命なんですか?」とよく聞かれるけど、

そう、自分の人生に起こることは、ある意味全部運命だともいえる。


でもそれは、「先に決まっていて、自分にはどうしようもない」という意味ではなく、


人生のどの内容にも、運命的要素は必ずつき従ってくれるということだ。


私が動かずして、運命を動かすことはできない。


だって、運命は決して私の前を走ることはないのだから。


だが逆を言えば、

私がこの場でうずくまろうと、勢いをつけて大きくジャンプしようと、


運命は意のままになるともいえる。

私が大きくマルを作れば、影も私にマルを作って見せてくれるだろう。


今の私に最もふさわしい形に、運命はついてくる。


私が運命を自然な形で受け入れているとき、影と私は、ひとつになる。



*******



おはようございます。まーさです。

はい、本日より木星が無事に獅子座に移行!


で、何かこの機会に始めようかなーと思っていたので、

始めました(笑)


深い意味はないのですが、

何となく思っていることを、ちょびっとだけ毎日書くことをしてみようかと。


なので命名:「毎日更新。たぶん」Maybe Daily Marthaです恋の矢


別に何も占ってません(笑)

私は何か書くとついすごく長くなる…ので、ここではあえて短く終わる、のを

テーマにしようと思っています。


一応、毎日書こうと思ってますが、

その時のスケジュールもあるし、あと、何も思い浮かばないな~という日もあるので、

そういう日はこそっとお休みします。


獅子座は拡大のイメージが強い星だし、火はもともと思索的、哲学的な資質もあるものです。

だから、なんか…いろいろ解放したいなーと思って(笑)


かつ深い意味はない(火の星座×木星だし、そのくらいでいい気がした)。



というわけで皆さん、今日も楽しい一日をキスマーク



まーさ