双子座の子供からの親子関係相談募集!&占い帳コラム案抜粋中~ | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

おはようございます。

まーさです虹


今日はこの後サッカーを観なければなりません…

(いや義務じゃないけど)サッカー


遊びたいために早く起きて働く、

そういうときは俄然意志の強い私…(笑)


また後程今週の占いは更新いたしますが!



星「双子座の子供からの親子関係相談」募集いたします!


もうこれも毎回ここで募集しちゃおうかなあ~と言う気になっている自転車

(過去二回も素晴らしいご相談をここでいただいたから)…


詳細はこちらにございます(牡羊座の募集の時ね)


まーさよりお願い事あり の記事  



採用させていただくことになった方には、

お礼として、まーさの親子関係メルマガ「双子座の回」二個分を、メールでお送りします!


あと、説明内にはお返事は800字とかありますけど…うそです(笑)。


毎回ご相談内容も含めて、万の文字数に展開しておりますので、

そういう意味でも、私的に…いつも通りですなカエル

(だめだ、大事なテーマすぎてそんな短いお返事無理)


ちなみにこちらは、前回牡牛座の方からの、感想お返事(抜粋)です

牡牛座の子供さんよりお返事



ブーケ1ご協力くださる方は、ぜひこちらよりお寄せ下さい!


双子座からの家族人生相談  



星はい、そして私のほうの作業も、

無事、2014年「下半期占い帳」本文終了~クラッカー(涙)!


まだ校正&文章を精査する作業が残ってますけども…

(汗。パイ生地を大きめにのばして、

脇をぐるっとカットする、ああいうのを想像してもらうと、すごく近いわ)。


そして今は、巻末におまけでいれようとしている

コラムの内容について、吟味にしております。


今回、ご購入お申し込みくださっているみなさんに、試しに「どんなのがいい?」と

伺ったところ…予想以上に、たくさんきている!(驚き感謝)


だから…昨日選ぼうと思っていたんですが、…無理だった。引き続き今日もやります!


実にいろいろあるなあ~と楽しんで拝見しているのですが、


本占い帳は、あとあと見返す度というのが、

かなり高いコンテンツなので(本当にありがたいことです)


時間がたってからまたみても、すたれない内容にしようとは、思ってます。


いわゆる雑誌とかとは少し位置づけが違いますからね。


なので、

そういう内容を希望してくださった方は、すいませんです!

でも、その手のアレ…は、たぶんもう何回か書きました…この半年の間にロボット


(たぶんどこかの雑誌媒体さんだと思うメモ


そして、毎月の『花とゆめ』にもある…黄色い花

⇒あれは「この星座の男子とお近づきになるためのラッキーグッズ」だっけか。

これだと、みなさんの御希望と、ちょっと違う?(笑)

しかし、このラッキーグッズ画期的ですよね。考えるのが楽しいです)




というわけで。

コラムの内容決まったら、ここでまたお知らせしますね~


なるべくたくさん御希望に答えます~(ページ数の限界に挑戦?)