2013~14上半期の運を受けて・水星座のトライン・「水のブレス」リリースします | アストロカウンセラー・まーさの「占いで運命をチューニングする」ブログ

まーさです。

本日は私の春のお知らせがどどん!と出る日でございますが

(期せずして満月どまんなかだった)


その一個目のご紹介~

(この裏で今週の占いは進行中ですカメ



2013~14年のパワフルな星周りを受け、

まーさ、astrosignoのニューアイテムを新たに制作しました。


今回はその第一弾。


2013年夏から、この7月まで、断続的に続いている


蟹座木星&蠍座土星&魚座海王星のグランドトライン宝石赤


のエネルギーから私がイメージしたブレスレット。


「水のブレス」~The bracelet of Water sign~


のご紹介です。



しなやかさと強さを兼ね備えた石 ピンクインペリアルトパーズ

優しさと癒し、循環の力をもたらす石 アクアマリン

霊的な力、穏やかな心身を活性化させる石 ブルームーンストーン


実にかわいいです!

詳しいことは、このリンク先&まーさ2のブログに書いておきますので、

どうぞ興味を持ってくださった方は

そちらまでどうぞキスマーク


astrosignoHP

より素敵にリニューアルしました

まーさのアストロものづくり(まーさ2)