もう1年たつの!?
な藤川美帆さんのライブポスター
デザインしました。
使いたい写真ばっかりのCD-ROMを受け取ったら
何案もだしちゃいますよね。


来年は京大生の西村和子さん
ご紹介ありがとうございました!


\  私の推しメンの魅力を
   存分に示してくれてます!!/  
   って(*´ω`*)

美帆さんはほんとに
いろんな表情を持ってますよね〜♡
   


私の好きな美帆さんの記事

 

『いつの間にか母に操られた感がある・・・w』無敵のヒロイン藤川美帆です♡ わたしの使命は自由にわがままに 自分の物語を自分で作っていくヒロインを増やすこと。 私のブログのスタンス♡  ニコリ公認数独親善…リンクわたしの人生だもん主人公はわたし♡ 

 

これも好きです、幸せの自家発電

 

『第4話 あの状態からこの状態を作ったの?!あたし天才じゃない?!(笑)』無敵のヒロイン藤川美帆です♡ わたしの使命は自由にわがままに 自分の物語を自分で作っていくヒロインを増やすこと。     第一話、第二話、第三話と 暗い話が続…リンクわたしの人生だもん主人公はわたし♡ 

 


 私はポスターを

ライブするのも、アリーナ満席も、

当然普通にやっちゃってる人のポスターだなって

デザインしました。