ながらくお付き合い頂きました

ハワイ旅行記、本日まとめです

 

「暮らすように旅したハワイ旅行記」①

「暮らすように旅したハワイ旅行記」②

「暮らすように旅したハワイ旅行記」③

「暮らすように旅したハワイ旅行記」④

「暮らすように旅したハワイ旅行記」⑤

の続きです虹

 

今回の旅、ベストビーチはやはり

「ラニカイ」ビーチ!2回行きました音譜

image

 

オアフ島の自然を満喫して、

ローカルハワイアンの暮らしを

体感した今回の旅のご飯事情は、

 

朝ご飯は、パパイヤと

ギリシャヨーグルトなど

 

昼ご飯は、ホスト夫妻や

Yelp(グルメアプリ)オススメの

カフェやレストランなどで音譜

 

image

Cafe Khaila ラブラブ

 

夜は早めに帰って、お部屋で

まったりしたい派の私達が

一番お気に入りだったのが

 

オーガニックスーパー

「WHOLE FOODS」

(ホールフーズ)

 

食材を買ってAir b&bで

旦那さんと料理したり、

種類が豊富で美味しい

お惣菜やローストチキンを

買って帰ったり、

 

ほぼ毎日、通ってました(笑)

 

 

ハワイは地元産の食材が少なく

空輸のため、全般的に食費は

日本よりかなりお高め汗

 

地元産のものは新鮮で美味しく

なかでもパパイヤが最高で!

年間を通して美味しいそうですラブラブ

 

西海岸のオーガニックファームの

お野菜もとってもパワフルで音譜

image

 

 

サーファーでとても健康志向の

ホスト夫妻の生活をかいま見て

(アラ還だけど腹筋割れてる)

 

お二人は基本、粗食(失礼!)

&小食で、毎日の運動を

欠かさないとのこと

 

image

(Kimさんと私達)

 

やはりというか、

「美味しい物、食べる事が大好き」と

「若々しくスリムで美しい容姿」とは

なかなか相いれない要素かも??

 

「こっちを選ぶなら

そっちは選べないよね?」

 

という、相入れない要素が

現実的には色々ありますが・・・

 

 

何が自分の人生にとって大事か?

意識するしないにかかわらず、

誰もが優先順位を付けて

つねに選択していて

 

なんとなく流されるのではなく

 

自分が心から好きで楽しくて

主体的に「自分で選んだ」と

自覚を持って生きるならば

 

どんな在り方でも、何が好きでも

どんな容姿でも、どんな人生でも

 

他人の基準はどうでも良くて

何を優先させて生きたとしても

 

みんなそれぞれとっても素敵で

幸せな生き方に違いないラブラブ

 

 

外見も内面も才能も生き方も、

世界にたった一人の「自分」を

活かしきって、楽しみきって

「自分らしく」在れば良い

 

自分の好きや心地良さ、

ワクワクや感動を追及して

「自分らしく」生きれば良い

 

多様性に溢れたハワイから

そう教わった気がしましたニコ

 

 

ローカルサーファー女子の

野生動物なみに均整のとれた

それぞれに美しいスタイルに

すっかり魅了されたことで、

 

私はやはり、

「美しい物や人が大好きラブラブ

 

「生まれ持った自分という素材

(身体)を最大限活かしてあげて

美しくありたい」

 

「女性達が持って生まれた

本来の美しさが輝きだす

お手伝いをしたい」

 

お腹の底にある本音の価値観、

優先順位が見えました虹

 


ハワイの自然と多様性に触れて

 

ますます私らしく、「岩本明子」を

女性達を、輝かせてあげよう!

そう心に決めたハワイの旅でした

 

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました虹

 

image

「レイDay」のレイを身に着けて

 

宝石赤ご提供中のサービスメニュー

 

星読みファッション診断

お買い物同行

ワードローブ診断

ご予約&お問合せはこちら虹

 

ご縁ある皆さまとの出会いを

心よりお待ちしていますラブラブ