美容師のデイトレード記録19 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

本日はお休みでしたので、1日張り付いてデイトレしました


結果

+5560円

となりました



取り扱い銘柄

スカパーJSAT、三井E&S、NF原油先物、PKSHAテクノロジー

です


今日は全体的にかなり強い相場となりましたが、出遅れだと言うのもあり中々入るに入れませんでした

何より、中東問題を考えると中々安心できない1日でした


反省

1日の収益が少なすぎる。スキャなのかデイトレなのかはっきりしないトレードをしてしまっている。

時間軸がはっきりしてなくて悩んでます

どうやれば100株取引で1日の収益を1万円以上にできるのでしょうか??

もしよろしければ、教えていただきたいです


最後まで読んでいただきありがとうございます