美容師のデイトレード記録20 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

本日は仕事はお休みでした

後場13時過ぎまでは板に張り付いてトレードできました


結果

+7930円

となりました



取り扱い銘柄

三井E&S、ホットランド、Kudan、PKSHAテクノロジー

です


反省

利確が早すぎる。完全にビビってる

今日の三井E&Sの動きは完全に予想通りの動きだったのに、早く少しでも確定利益が欲しくなってしまい利益を取り損ねた。

後ほんの数分でダブルトップが完成してたのに早めに利確してしまい損した。

こう言う時こそ利益を延ばす事を意識。


昨日悩んでた自分に向いてるトレードの時間軸は、やはりデイトレードだな〜と思いました

理由はスキャになればなるほど、アルゴが有利になるので人間の動きでは到底追いつけないと思ったからです。


今日は確信的な値動きがあったため、100株以上で取引する事がありました。

しかし明日以降も基本は100株ベースで取引を続けて、長く相場に残れるように心がけます


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます