美容師のデイトレード記録18 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

本日はお仕事Dayでした!


結果

+5770円

となりました



取り扱い銘柄は

さくらインターネット、QPS研究所、PKSHATECHNOLOGY

です


今日もルールに則り、100株のみのトレードです


反省

QPSは後場に少し戻していく展開でしたが、早めに利確してしまい取り損ねました。

最大限の利確ポイントを掴むのはまだ難しい。


取り扱った全ての銘柄の動きがたまたまなのか当たるようになってきて、1日の収益はまだ少ないですがこの調子でコツコツと経験を積んで、長く相場に居たいと思う1日でした


今日も気づいた事が1つ

貸借銘柄のあるあるなのか、大きく下がっている銘柄で後場の引け前に一度下に掘ってから、引けギリギリに買い戻す動きが見られます。

時間がある時はこう言った動きにも対応できるようになりたいと思います


最後まで読んでいただきありがとうございます