美容師のデイトレード記録17 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

こんにちは、今日は仕事Dayでした

今日は1日手が離せない重ためのメニューだったので、デイトレード取引回数は一回のみでした


デイトレ結果

+2300円

でした



取り扱い銘柄は

さくらインターネット

です


反省

インしたタイミングは今日のほぼ底値で、何度か大きく上昇していたのですが、その頃私は鬼のヘアカット三昧で、利確できずでした😂

逆指値も下で指していたので使えず。


思っていた通りに今日の底でINできていたので良かったと思います


しかし、今月は大きく負けちゃったから100株でコツコツトレードしている訳ですが

コツコツだと勝てる額もほんの少しな訳で心の中の悪魔がレバレッジをあげて一撃ドカンと取り返せとささやいてきます


しかし私のフォロワーさんの中に100株をコツコツとトレードして1日の平均収益が1万円以上の方がいます。

今の目標はそのフォロワーさんのように100株で1万円以上の収益を稼げるようになってきたら、レバレッジをあげるべきだと言い聞かせてます😂


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます