美容師のデイトレード記録11 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

本日は仕事Dayでした

午後はカットカラーのお客様がキャンセル出たので、他の事務作業をしながらデイトレをしました


結果

+830円

となりました



取り扱い銘柄

QPS研究所、スカパーJSAT、三井E&Sです


今日は午前中−10000円となっておりました。ここは逆指値がぶっ飛ばして下落してしまい慌てて損切りです。そんな事あるのですね😭

午後からは小値幅でコツコツ取り戻していきこの様な結果になりました。


反省

買値、売値に近すぎる逆指値は、ぶっ飛ばされるという事実を今日初めて知り、伝家の宝刀が実は諸刃の剣だった事に焦りを覚えております。


高値を延ばしすぎるのも1日の利益が三振かホームランの二択になってしまい、トレードルールに自信がなくなってきました。


野球で言う所のホームランバッターもランナーがいなければ得点は1点しか入りません。


つまりどうすれば良いかと言うと、利確ラインを1トレード毎に決めてコツコツと利益を稼ぎ、大きく行きそうな所は利益を延ばすようなトレード方法で明日からやっていこうと思います


最後まで読んでいただきありがとうございました