美容師のデイトレード記録12 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

本日はお仕事Dayでした


結果

+9160円

でした

取り扱い銘柄は 

エクサウィザーズ、スカパーJSAT、三井E&S




今日のトレードは本当にたまたま勝てただけで、採点するなら−100点です

理由を説明すると前場、寄付でエクサウィザーズが上昇すると思い2000株買ったのですが

なんかよく分からない業務提携のIRと寄前の板が良さげだった。と言うなんの根拠もない理由でフルレバしてしまいズルズルと下落。


更には、あれだけ逆指値と言っておきながら損切りできず。


しかし後場、引け前に日経が下落するなか、粘り強く上昇していた三井E&Sを空売り。

直後に悪材料らしき物が発表されて、一気に下落していき、全場のマイナスをたまたま取り返せました。


完全に運が良かった。に尽きるトレードで、実力で勝ち取れた訳ではないので今日は結果的に勝ててますが気持ちでは大負けした気分です。


ギャンブルをしてしまっているので、冷静にトレードするように心掛けます