美容師のデイトレード記録10 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

本日はお休みでした。


結果

−21350円

となりました




取り扱い銘柄はQPS.三井E&Sです


今日は最低のトレードばっかりしてしまいました

自己ルールをとにかく無視して損切りを認めずやった結果がこれです。

どんどんと傷口を自分で広げて、自分を疑わなかった事は一生の後悔です。

得意の逆指値もやらずにトレードしてしまいました。


反省

負けた額よりも、自己ルールを無視した甘さが悔しくてたまりません。

今日は最低のトレードをしました。明日から仕事が始まりますが、この悔しさを押し殺して明日のバネにします。


とにかく、逆指値で損切りラインを決めておく事。