美容師のデイトレード記録9 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

本日はお仕事Dayでした


結果

+4970円

でした



取り扱い銘柄は、スカパーJSAT、QPS、サイバーエージェント

昨日の反省を活かし、スカパー以外の銘柄で取引しました。

他の銘柄を選んだ理由はどれも下げすぎだと思ったからですね。


今日も感覚的にはなってしまいますが、難しい日でした。

日経の上下が激しい日に特に意識している事は、今トレンドはどっちなのか、板の厚さ、歩み値です。


今日は6回の取引全てが+でした


反省

仕事中という事もありますが、利確ポイントを適切に決める事が中々できていないので、かなり損をしている

利確ポイントを決めてからINする