美容師のデイトレード記録8 | ごらりんさんのデイトレブログ

ごらりんさんのデイトレブログ

初めまして。
20代、美容師をしている男です
2024/4/9〜
30万円を元金にデイトレードを始めました。
始めた理由は一生をかけて美容師を続けていける自信が無くて、他に稼ぐ方法を確保しておきたかったからです。
安心して家庭を持てる美容師を目指してます。

今日はお仕事Dayでした。


お客さんとお客さんの間時間でなんとかいつも取引しているのですが、考える事が一杯でパンクしそうになってます


結果

+1350円

となりました



取り扱い銘柄は安心のスカパーJSATです


個人的に今日はかなり難易度が高かったです。

日経も下落相場となり、売りで入るには下がりすぎの局面。リバ狙いINのタイミングが中々掴めず、中途半端な結果となりました。

+10000まで行った時がありましたが、更なる高みを望んでしまい戻ってきてしまいました。

でも今回たまたま戻ってきたけど、そのままレッツゴーしていた可能性もある訳だし、後悔はしていません


反省

今日は特に反省はないと思います。難しい中で値幅が小さいとは言えプラスで終わってますし。


強いて言うなら、ほぼずーっとスカパーJSATでしかデイトレしていないので他の銘柄も触るべきかな。。。と思った程度ですね


本日も皆様お疲れ様でした