今日はサンポートトライアスロンでした。
地元大会&国体予選なんでかなり集中して望みましたが、総合13位!
エイジ3位。
香川県順位3位。
で国体行けず(泣)
スイムはちょっと集団に入れず、タイムをロスしましたが、マークしていた井上さんとほとんど変わらず上がれ、三宅さんからとにかく逃げる!!
バイクはいつになくいい感じで、三宅さんとも1分差位をキープ。 井上さんには、四周目で追いつきテンションアゲアゲ!
が、ここから大集団発生。
全然前に出られないし、周回遅れの方々も付いてくるし(泣)
井上さんを引き離せない(泣)
結局集団のままバイクゴール!
ランは、集団一番手ですばやくスタート。
井上さんはトラブルか?
全然おって来ない。
師匠から三宅さんとは1分差!!と
伝えられテンションアゲアゲ!
も、安全にしっかりと焦らず国体狙いで走る。
が、灯台折返しで井上さん登場。
明らかに速度差が違うも、ここはつくべきと頑張る。
三宅さんとの差もどんどん縮まってくるもこのペースは維持できない。
2周目で離されさようなら。
しかし。国体がかかってるので諦めない。三宅さんを追う。全然差が縮まらない。
職場の同僚やランニングチームの方々、いつもお世話になってる方々が懸命に応援してくれるもペースは落ちていく一方。
そして、後ろのランナーたちにごぼう抜かれ(泣)
バイクの頑張りがランに悪影響パターンで、足が動かなくなってしまいました。
最後まで気持ちは前に持ってレースを進めましたがそのままゴール。
リザルト見ると、ランスタートの時は1分差でゴールには1分半(汗)
僕の方がランタイム遅いやん。
これでは絶対に勝てない。
むーーー!
高強度のブリックランが練習で必要やな。
しかしバイク練習はしっかりと力になっている。
毎日バイク作戦は成功。
も、バイクばかりで、ランをおろそかにすると、ライバルたちは、ここからラン38分は、余裕で切ってくるのでランも質を落とせない。
トライアスロン難しい。
1週間後の日和佐トライアスロンで日本選手権をかけたレースでもう一度 直接対決。
次は勝つぞ!!