ハーフマラソン撃沈のホフマンです。
とってもいい天気で自走で丸亀競技場まで30キロほど。
最近体幹トレーニングで自転車いい感じでのれてる。
会場についてアップはせずにストレッチとエネルギー補給。
前回自走したときにハンガーノックで後半歩いたのでしっかりとエネルギーチャージ。
1月はほとんど走り込みできてないので不安ですがボチボチスタート。
膝はサポーターで痛みが出ないように。
スタートしてすぐに、トライスーツの大きな背中発見。
まさか三○さんやー!
こっそり抜かして走る笑
前半飛ばして行く作戦も人が多くてペースが上がらない(泣)
折り返しで三○さんから声をかけられかわされる(汗)
まずいついて行かないと、後ろピッタリマーク。
十二キロ付近で、僕が前に出て引張り、15キロまで。
そこから三○さんペースアップ。
ついて行けるかなと思ったけどジリジリ離され、18キロでさようならー(泣)
そこからは、ジョグペースになりボロボロでゴール。
1時間25分33秒(ネット)
左膝は大丈夫でしたが、ラスト5キロがいつにもまして動かんかった。
3月の認定記録会ピンチ。
しっかりと走り込まんと。(家庭との両立を意識して)
今年の丸亀ハーフは最高のコンディションで皆さんベストでてましたねー。
三○さんにラン負けたら勝てる種目がないヤーン。
僕は去年より五分近く遅い(泣)
でも、前回自走してきたときはハンガーノックで1時間36分かかってるから、学習はしている笑
さあ、これから継続して頑張ろう!!