レトロ工作部屋 -447ページ目

気づいたら

 今日も仕事の帰りにチャロン寄ってきたのですが、まったくダメダメでした。

だって、ヤガで三回落ちて、バルステージ堕ちて、またヤガで堕ちるって

相当オレ下手くそなんだろうな~


 いや、言い訳はしたくないのですが、なにせ仕事が終わってからもうほとんど集中力が切れている状態ですので、仕方ないと言えばしかたないのでしょう。

 で、今日チャロンやってて気づいたことは、

「オレってまったくスティック使い込ませてないのではないか?」

ってことでした。

 だって、意味もなくジャンプしたり、ガードしてるつもりがガードしてなくて相手の近接攻撃をもろに食らってたり。

いいことないじゃん、おれ。も少しこずかいがあれば毎日でも練習に行きたいのですが、このごろ仕事早く終わることが全然なかったから。

 んで、集中力切らしてる状態でやみくもに前ビやってたって当たるはずがない。避けられてライフ負けすることがほとんどでした。

 んで、なんやかんや撃墜されたときにターミナルに行ったときに、ちょうどターミナルの横の4Pシートの人がエンディング画面迎えてたから


ぽかーん( ̄□ ̄;)

絶対敵にまわすと間違いなくこてんパンにやられるなって思いました。


 んで、今日もテムFで練習しててまた機体支給でテムAが来たのでけりました。

やはり私はテムFでも前ビバカだから多分テムAがきたんでしょうね。

 もう少しテムFで練習したいから勲カラーよこして。

 

残業代だせ!

 いや、このごろ仕事の帰りが遅いから全然ブログの更新ができてないんのです。

また早く帰る事があったら更新しますから今日は勘弁させてください。

テムジン707-G作成日記

 いや、こないだ古いおもちゃ屋にこんなものがおいてありました。


ランナー2
そこで見つめてしまった私はモデラー魂に火がついてしまい、買ってしまいました。

 んで、早速塗装開始


ランナー4
間接部の色にオレンジを使いたかったのですが無かったのでゴールドで塗装しています


ランナー1
わかりにくいですがあちこちにレーダー部の蓄光グリーンが塗られております


ランナー3
間接部の黒、足の所がすっげー塗りにくかったです。

はみ出した部分は、デザインナイフでけずりました。


 続きます。