フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

本日はワタナベ薫さん主催のプロコーチ養成講座

MCCに出席しました

もう4度目の履修なのに

どうして毎回新たなコーチングの魅力と

新たな薫さんの魅力を発見できるのでしょうドキドキ

 

 

 

お美しい付けまつげ

 

本日は沢山のセッションをしました♪

 

薫さんもフューチャーペーシングと

ラダーダウンとフルセッションの

デモンストレーションをしてくださいました。

 

 

 

新緑がキレイ🌲

 

 

デモンストレーションをやっていただきたい方は

毎回手を挙げて自分が解決したいことを

発表し、薫さんに選んでいただくのですが

今回私も初めて手を上げましたパー

 

そしてラダーダウンのデモで

セッションしていただきました。

 

真剣な顔爆  笑

 

 

 

軽やかな薫さんのセッションは

やはり見事でコーチの立場から

学ばせていただきながらラブ

私自身の深掘りになりました。

 

 

総評いただいているところ照れ

 

 

毎回思うのですが

薫さんの愛の深さに溺れそうになりますラブ

そんな方の元で学ばせていただけますことを

毎回感謝の想いでいっぱいになります

 

 

今回の学びをまたクライアントさまに

還元して行きたいと思います。

 

 

今回も楽しく司会進行もさせていただきましたカラオケ

楽しいドキドキ

 

 

 

今回もスタッフも務めさせていただきました🤍

皆さん長時間お疲れさまでしたラブラブ

 

可愛いなっちゃんコーチとウインク

 

 

 

人見知りが口癖の絶対そんなことない同期の千夏さんと音譜

 

あなたには誰かロールモデルはいらっしゃいますか?

その方の特にどんなところが好きですか?

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU
キラキラ1番人気キラキラあなたに合ったオリジナルメニューでしっかりサポートの個人レッスン
絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
 ウサギまずは発声から整えようウサギ\人目を気にすることなくのびのびと個人レッスン/
ことば美人♡話し方講座

 \しっぽフリフリあなたの夢や目標を聞かせてくださいしっぽフリフリ
ことば美人♡コーチング

\毎月開催♡ことばの贈り物付き/
未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住

英語科卒業後、イギリスへ留学

帰国後、英会話スクールで勤務

2002年OLを経て放送局へ入局
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向
翌年防災士を取得

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている
 

2022年ワタナベ薫さん主催コーチングスクール
Meta creation coaching®️0期を修了
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中

2023年9月10月11月3ヶ月連続渋谷ヒカリエにて
「絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチのための話し方講座」を開催
即日満席となる

2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当
2024年1月大阪毎日新聞オーバルホールで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代を生き残る〜』MC担当