フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

 

先日開催しました

ワタナベ薫さんの未来手帳で理想を叶える♡オンラインお茶会

アンケートが揃いましたので抜粋してご紹介しますねドキドキ

(掲載のご了承をいただいた物のみご案内します)

今回は3月のお題『変化』

なかなか手強いお題でした。

 

皆さまご協力ありがとうございますラブラブ

Mさま黄色い花

■Q鈴木真由美の印象をお聞かせください♡進行はいかがでしたか?
真由美さんの優しく流れるような進行がとても心地よかったです。
シェアしてる方へのさり気なくシンプルなコーチングの質問が素晴しく、
思わずメモさせていただきました。一言で広げたり、深めたりととても勉強になりました。


真由美さんも手放しのお話しをシェアしてくれてありがとうございました。
レベルは違えど私も手放しは悩みます。
ぐっと真由美さんが近くなりました。笑


 

 

 

Mさま星

Q.今回の【未来手帳で理想を叶える♡お茶会】で特に参考になったのは?
いろんな変化したくない思いを聞かせていただき、自分の中にも、
そんなところがあるのかもって思えました
「大変」って言葉もなるほど~って思えました!ありがとうございます

Q鈴木真由美の印象をお聞かせください♡進行はいかでしたか?
今日も可愛い真由美さんにお会いできて、嬉しかったです!
真由美さん=白のイメージがあります今日、お話しを聞かせていただき、なんか、タイミングが合えばポーンって海外に行きそうに感じました

 

 

Iさまチューリップ黄

Q.今回の【未来手帳で理想を叶える♡お茶会】で特に参考になったのは?
それぞれ捉え方がある、少し難しいワークだと思いましたが、共通点がある内容をシェアでき、スッキリしました。
それと、手帳で使い方のわからなかった部分に、とても良いアイディア情報を聞けたので良かったです。

Q鈴木真由美の印象をお聞かせください♡進行はいか...
真由美さんの柔らかな声で癒されました。
シェア会しながらセラピーも受けてるようでした。

 

 

 

Yさまお月様

Q.今回の【未来手帳で理想を叶える♡お茶会】で特に参考になったのは?
主婦業をやってあげていると思うのではなく、自分のために、自分も喜んでいる!と思うと良いかもしれない、というまゆみさんが下さったアドバイスです。

Q鈴木真由美の印象をお聞かせください♡進行はいかでしたか?
ピアスがとても可愛らしくて似合っていて、ずっと気になっていました。

皆さんが書かれた内容を伺えて、色々な気付きがありました。
これは毎回思うことですが、特に今月は強く感じました。

 

 

Aさまヒヨコ

Q.今回の【未来手帳で理想を叶える♡お茶会】で特に参考になったのは?
3月のワークは難しいなぁと感じていたので、みなさんのお話をシェアしてもらい、変化を受け入れることができました。

Q鈴木真由美の印象をお聞かせください♡進行はいか...
優しい声で薫さんからのメッセージを読んでいただき、
また、フィードバックも気づきが多く、すごく良かったです。

もちろん進行も。
今回も、最後の「大変」の語の捉え方、興味深かったです。
ありがとうございました。

 

 

 

今回は私自身も難しいお題だなぁ。と

頭を抱えていたのですが…

ご参会の皆さまと様々な想いをシェアすることで

頭の中が整理されていきました。

 

 

 

 

 

 

ご興味がある方は是非

ご一緒しましょうラブラブ

 

3月までは既に満席ですが

4月からの募集を来月に入りましたら

開始いたしますので

よろしければこのブログをフォローしていただき

お待ちくださいませしっぽフリフリ

 

 

 

前回のお茶会の様子ですチューリップオレンジ

よろしければご参考まで

 

 

 

こちらは募集記事でしたヒヨコ

 

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU
キラキラ1番人気キラキラ
絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
 ウサギまずは発声から整えようウサギ
ことば美人♡話し方講座

コスモス立春に合わせて本募集を開始しました
 まずは無料オリエンテーションをお申込みくださいませハチ

ことば美人コーチング♡モニターセッション

\毎月開催♡/
未来手帳で理想を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住

英語科卒業後、イギリスへ留学

帰国後、英会話スクールで勤務

2002年OLを経て放送局へ入局
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向
翌年防災士を取得

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中
2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当
2024年1月大阪毎日新聞オーバルホールで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代を生き残る〜』MC担当