フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

1月26日獅子座満月にワタナベ薫さんの未来手帳で

理想を叶えるオンラインお茶会を開催しましたコーヒーピンクマカロン

今回はアメリカ🇺🇸からのご参会もあって

まさに全国各地からワールドワイド(大袈裟?爆  笑)な

お茶会となりましたラブラブ

 

その時の様子はこちら音譜

 

ご感想が揃ったのでご紹介してもOKOK

いただいた方のご感想を抜粋してご紹介しますね。

 

未来手帳で理想を叶える♡オンラインお茶会では

ことば美人♡コーチの私からことばの贈り物を

させていただいているのですが…

「話していたこととリンクしていてビックリ!!」

などとご感想をいただいております照れ

 

 

 

では、皆さまのご感想をご紹介していきます飛び出すハート

 

私個人的には、オンラインお茶会などのイベントを
開催すると「時間通りに終わって流石」とよく
ご感想をいただくのですが…
そうか…そういうところも見られているのね照れ
と参考になります笑
 

 

 

 

仕事柄生放送は時間との戦い爆笑
みたいなところもあって
染み付いていることもあるかもしれませんが
 
何より皆さまからいただいている貴重お時間を
提示させていただいた時間分
大切に共有させていただいている。という
気持ちで進行しています。
 
この時間で終わる予定だったのに…と
がっかりさせてしまうことのない様に
ご参会者さまの大切なお時間を
無駄にしたくないという気持ちを強く持っていますガーン
(参加人数やご意見が活発で多少ずれることもありますが…)
 
でもそんな時間配分まで気がついてくださるなんて
なんだかうれしかったです。
ハイ…トテモコジンテキナカンソウデスキラキラ
 

自分には無理だって思っていても
心から消えない望みってありますか?
 
 
 
Yさま♡

Q.今回の【未来手帳で理想を叶える♡お茶会】で特に参考になったのは?
私や参加者の方の回答に対する、真由美さんからのフィードバックです。

Q鈴木真由美の印象をお聞かせください♡進行はいかがでしたか?
お肌がツヤツヤで、常に笑顔で、とても素敵でした。

ゆっくりと穏やかな時間が流れていたのに、時間内に綺麗に終わったので、プロの技だなと感じました。

とても素敵な一時をありがとうございました。服従もなるほどなぁと思いました。また是非参加させて頂きたいです。
 

 

 

Mさま♡

Q.今回の【未来手帳で理想を叶える♡お茶会】で特に参考になったのは?
理想を明確にするワークで
自分の中に眠っていた、本当の自分の心の内を知ることができました!
生活環境とマインドに理想を持ちながら日々を過ごすことは、理想の人生を叶えるのに必要なことだと、気づくことができました。

Q鈴木真由美の印象をお聞かせください♡進行はいか...
一人一人の話を丁寧に聞いてくれて、気持ちもくみとってくれるので、
とても話しやすく、会話も弾みます 
いつも時間通りで、
終了時間がぴったり!納得のいく内容で終わるのも流石です^^

 

 

Mさま♡

Q.今回の【未来手帳で理想を叶える♡お茶会】で特に参考になったのは?
皆さんのお話を聞いて色々な刺激を頂けました。
自分がどう在りたいか、
心では思っていても
言語化する事で
顕在意識にあがってくる
ので
自分の思いが明確になりました。


■Q鈴木真由美の印象をお聞かせください♡進行はいかがでしたか?
いつもと変わらず
スムーズな進行で癒されました。
ありがとうございました。

 

 

 

Eさま♡

Q.今回の【未来手帳で理想を叶える♡お茶会】で特に参考になったのは?
”どんな人になるのが理想か"をシェアしたこと。
「自分もそうだな」とたくさんの気づきを得られた。

Q鈴木真由美の印象をお聞かせください♡進行はいかでしたか?
ほんわかとした優しい雰囲気で楽しかったです!

楽しい時間をありがとうございました。
和気あいあいと皆さんとシェアできたことが嬉しかったです。

また機会があれば参加させていただきます。

 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳で理想を叶える♡オンラインお茶会

3月まで満席となりました飛び出すハート

ありがとうございます。

4月からの日程もまたご提示させていただきますので

参加してみたいなラブラブと思ってくださった方は

ブログやインスタ、facebookなどをフォローしていただけたら

うれしいですドキドキ

今年もたくさんの方とご一緒に理想を叶えてみたいですラブ

 

 

未来手帳の著者ワタナベ薫さんのオンラインサロンカオラボ

明日まで募集中です飛び出すハート

オンラインお茶会でご一緒した皆さまが

次々ご参加されていて仲間が増えてうれしい限りですラブラブ

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU
キラキラ1番人気キラキラ
絶対的信頼を勝ち取る♡講師&コーチの話し方講座
ことば美人♡話し方講座
コスモスモニターセッションは満席となりました
 本募集までお待ちいただけましたらうれしいですコスモス
ことば美人コーチング♡モニターセッション

\毎月開催♡/
未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住

英語科卒業後、イギリスへ留学

帰国後、英会話スクールで勤務

2002年OLを経て放送局へ入局
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向
翌年防災士を取得

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中
2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当
2024年1月大阪毎日新聞オーバルホールで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代を生き残る〜』MC担当