フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

 

冬至ですねオレンジ

今夜は柚子湯に浸かりました。

 

 

 

 

そんな節目の日に今年最後のワタナベ薫さん

未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会】

開催しました。

 

 

今年の振り返りと

2024年の年間ゴールリスト

そしてやりたいことリストと

ご参会の皆さまと和気藹々と

楽しい1時間30分でしたドキドキ

 

 

シェアした内容は守秘義務が

ありますのでここでシェアができませんが

ワクワクリストの記載事項が

みなさん本当に柔軟な発想で

みんなで大笑いですゲラゲラ

 

 

確かに著者のワタナベ薫さんも

「お金も時間も体力もすべて兼ね備えていて

 ここに書いたことは全て叶うとしたら?」と

書かれているのに私としたら

まだ、勝手に作った自身のブロックの中に

いることに気付かされました笑い泣き

 

そんなこと叶うわけないじゃない。

そんな固定概念

まだ自分を縛っているという

重大なことに気が付いたのでした滝汗

 

 

ご参加者さまのお一人が

「子供の様な柔軟な発想で」と

仰っていましたが、正にその通りなのですよね汗

 

 

やはり安心安全な場で

シェアするって「アハ」体験が

生まれやすいですよね恋の矢

 

ことば美人コーチからは

本日 【気付き】という言葉を

贈らせていただきました。

 

 

気付きは

 

傷付いて

ダウン

そこから築いて

ダウン

気付くもの

 

だから辛い思いも悲しい思いも

ただただ悔やんだり悲しんだりして

終わらないで。

 

味わいきったらそこから

何が学べたのか

何を新たに築き上げられる自分に

変われたのか

どんな素晴らしことに気付いたのか

そこまで思考を持っていこうラブラブ

そうするとどんな経験も

愛おしく感じますよね付けまつげ

 

 

 

【未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会】は

新年からも理想を叶えるお茶会として募集中ですベル

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

是非、ご一緒しましょうドキドキ

ご参加者さまからのアンケートが

全て揃いましたら

また、ご紹介しますねウインク

 

あぁ…

沢山笑った冬至の夜でした。

 

あなたにも聞きたい♡

何でも叶うとしたらあなたの人生に

何を願いますか?

 

 

皆さんもワタナベ薫さん著

未来手帳で2024年を理想を叶える1年に

して欲しいと願っていますドキドキ

 

 

 

下記のリンクからもお求めいただけますよウインク

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。
2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当。