フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

今夜はワタナベ薫さん

未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会でしたコーヒー

体調不良など直前で2名さまの欠席となりましたが

和やかな会となりました。

 

取り組んだワークは12月の【自尊心】

ここ、なかなか難しいという方

多いのではないでしょうか?

コーチングセッションをしていても

自己肯定感が上がらないという

お悩みを多く伺います。

かくいう私もコーチングを学ぶまでは

かなりの低さでしたから驚き

 

 

明日から12月を迎えるというこのタイミングで

2023年を皆さまと振り返ることが

できましたのは、とてもうれしいことでした。

毎回思うのですが、自分一人でワークに

取り組むより皆さまとシェアすることで

何倍もの気づきになるということ。

 

 

この1年も(来月がまだございますが)

毎月未来手帳の課題に取り組んでこられらのは

これまでご参会いただいた皆さまのお陰です。

心からありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

本日のことば美人コーチからの

ことだまの贈り物は

テーマの「自尊心」から

許可

贈らせていただきました。

 

自分の能性を認め

それを受け入れることを

してあげてください。

 

自分が自分を1番認めてあげることが

できれば、自尊心は育てていくことが

できると信じていますおねがい

 

誰もが素晴らしい可能性を

生まれながらに持っていらっしゃるのですからラブラブ

 

 

あなたの夢は?

トライしてみたいことは何?

それ全部叶うとしたら今何から始めてみますか?

 

 

2024年の

【未来手帳で理想を叶える♡オンラインお茶会】も

募集は始まっていますラブラブ

新しい年も理想の未来をぐんぐん掴んで

進みましょう星

詳細&お申込みはこちら♡

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。
2023年はMCC®︎2期、3期で通年履修。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。
2023年7月ビッグサイトで開かれたワタナベ薫さんの講演会
『最高の人生の創り方〜これからの時代はこう生きる〜』MC担当。