フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

この度は、ワタナベ薫さん主催の

コーチングスクールMCC®︎3期3回目開催日。

私にとっては3度目の受講日程3日目となります。

333でなんだか素敵な日だわウインク

 

 

 

私は0期生で学んで

そこから2回目の履修を

させていただいてる訳ですが

初回は、コーチングというスキルを

インプットするだけで

頭がパンパンでしたが汗

 

2回目は、あれ?

何となく初回より理解出来るかも?

 

そしてこの度の3回目の受講で

仕組みがスーッと入って来て

そうそう!

そうよね

って感じられることがとても

うれしく感じていますおねがい

 

薫さんご自身が5回受けられた

その意味もようやく分かって来た様な

気がします。

 

本日も司会進行役をさせていただきました🧸

 

 

 

 

見つめ合う2人(片想いですがガーン笑い泣き)

 

 

薫さんがツーショットを撮ってくださいましたキューン飛び出すハート)

 

 

コーチングって

クライアントさまにセッションすることの

技術を学んでいるようで…

実は…

もの凄くセルフコーチング

自分を整える事に

役立っていると

実感する場面が日常に多々あります。

 

チームアンスピ(英会話レッスンのお仲間ですラブラブ)

 

 

自分が整うと

人生が整うと思っていますドキドキ

 

そこにことばを扱っている私が

ことばの力を添えて

クライアントさまの背中を

押して差し上げられたら

なんと幸せな事でしょう🍀

 

真剣にセッションだってしていますウインク

 

なかなかコーチングって深くて

面白いぞ笑

 

 

今回もお手伝いチームでした音譜

みんな大好き❤ありがとう

今回テーブルの仕舞い方が上手く出来たねラブラブ

りゅうぞうさんのブレインのおかげ恋の矢

 

 

本日は、そんな話し方の私のスキルを

ご提供出来る講座を

渋谷ヒカリエで開催します🎤

https://ameblo.jp/astraea808/entry-12821644251.html

 

 

 

ご参会の皆さまにお会いできます事が

何より楽しみです付けまつげ

 

 
 
今回も有難いことに1日で満席と
なりましたがラブ
 

次回は…

11月12日(日)10時30〜12時30分

〜エグゼクティブなクライアントさまにも

物怖じしないための敬語尊敬語の

正しい使い方編〜

 

 

開催予定です🗓️

ご興味のある方は、よろしければ

このブログをフォローしていただき

募集開始をお待ちくださいませドキドキ

 

 

 

日々の生活で私たちは知らず知らずに

自分にも問いかけをしています。

真の答えを導くために

人生を思い通りに生きていくために

あなたなら自分にどんな質問をしますか?

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。