フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

連日暑いですね汗

体調はいかがでしょうか?

こまめに水分塩分補給しましょうウサギ

青森も連日30℃越えの真夏日が続いています。

 

今日はこの後、東京へ向かいます。

私が学んでいるMCC®️コーチ養成スクールの主宰者で

メンタルコーチのワタナベ薫さんの講演会が

ビッグサイトで開かれます。

実に5年ぶりとなりますから

待ち望んでいた多くのファンの方にとって

うれしい週末となりますねラブ

 

 

 

懐かしの昨年末アンカリング大会での一コマ🧸

 

 

微力ながら今回進行のお手伝いを

させていただきます。

昨夜最終打ち合わせが終わって

緊張なのか興奮なのかで

なかなか寝付けず汗

今朝は今朝で目覚ましが鳴るの前に起きました目

アナタガコウエンスルワケデハナイデショ…汗

心の声が漏れて来ます笑

 

 

お手伝いするだけでこうなんですから

この百倍くらいのお気持ちを抱えて

壇上に上がる薫さんのマインドと

そこまでのご準備を想像しただけで

もう、畏敬の念をいだきますドキドキ

 

 

明日の講演会へ出席される方

いらっしゃいますか?

 

これまで、【未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会】に

ご参加くださった方で出席される方がいらっしゃいましたら

会場でお会いできたらうれしいですニコニコ

見かけたらお声がけくださいね。

連絡しておけばよかったなんて今更ですよねガーン

 

次回のお茶会で講演会の感想なども

お話し合えたらうれしですねラブラブ

次回は、8月27日(土)20:00〜です

詳細は、下記バナーをクリックしてみてくださいねラブラブ

 

 

今、ちょうどライオンズゲートが

開いていると言われる時期ですよね🦁

是非、あなたの心を揺さぶるような

素敵な人のそばにいて

その波動を感じ取ってみてくださいね。

あなたの波動を高めてくれます

 

 

それでは、そろそろ行ってきます🚄

See Youラブラブ

 

 

あなたの人生に影響を与えてくれた方はいますか?

それによってあなたの人生はどう、変わりましたか?

 

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。