フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

今、ブログを書こうとサイトを開いて

コーチングスクール同期のお友達の記事を読んで

夜中だというのに…

ひとり号泣してしまいました笑い泣き

 

 

 

私を泣かせた犯人は

この方(この記事)DASH!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

雅代さんは元看護師長予防接種

医療現場がどれほど過酷なことか…

 

そんな中で第一線で

ご活躍されて来たということは

どれほどすごいことか

そして、どれほどご苦労をされてきたのか

計り知れないと思っています。

 

ワタナベ薫さんが主催する

MCC®️コーチングスクールの同期生で

修了後、履修コースをとった頃から

お近づきになれたお友達です。

 

 

雅代さんの書かれるSNSの文章が

面白くて大好きで

この方、随分頭が切れて

文才があるわラブラブ

ことばの運び方にビビビッと来て

 

ことばに興味のある

ことばの力が大好きな恋の矢

ことば美人♡コーチとしては

とても気になる存在で笑

ことばことばってうるさいねあせる

 

 

ある日スクールの時に

一緒にお食事をさせていただきました。

 

 

 

同期の皆さまと💓

 

それからは、突然私の番組に

メッセージを送ってくださって

驚かせてくれたりアセアセ

 

そのメッセージの出し方が

斬新で笑いを起こしてくれたり

 

そんな大好きな雅代さんが

こっそり私のことを

いい人に書いてくださって

なんだかうれしくて

ひとり泣きましたぐすん

 

人のご縁って

有難い物ですねラブラブ

 

つい1年半ほど前までは

お名前すら知らなかった

人とこうして和やかなお時間を

共にできるのですから…

 

 

雅代さんにほめていただいたから

言うわけではないけれど

雅代さんの文章は本当面白いので

雅代さんのブログもお目を通してみてベル

 

 

コーチングも募集されているから

ピンときたら受けてみて

看護師さんは心のケアも

得意ですからブーケ1

 

 

これまでに忘れられないような

素敵な出逢いはありましたか?

その出逢いによってあなたの何が変わりましたか?

 

 

 

明日&明後日はラジオ番組の日です📻
明日のメッセージテーマは【フリー】

明後日のメッセージテーマは【変わり種ソフトクリーム】

メッセージ&リクエストお待ちしていますねふんわり風船ハート

下記のバナーをクリック後▷をクリックで

全国どこからでもお聴きいただけます音符

雅代さんからもメッセージ来るかな笑

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

2002年OLを経て放送局へ入局。
放送部マネージャーまで務め上げるも

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。
翌年防災士を取得。

 

現在は、ラジオパーソナリティ、リポーター、
ウエディングやイベントのMC
ナレーション、CM、など数多く活動中。

また、語学力を活かしてインバウンドコーチ®️としても

幅広い活動をしている。
 

2022年コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。