フリーアナウンサー&ことば美人コーチ

鈴木真由美ですおねがい

 

昨年の10月から毎月開催している

ワタナベ薫さん

未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会を

開催しました。

 

 

今回もお陰様で満席での開催となり

初めましての方も

毎回参加してくださっている方も

本当にありがとうございますドキドキ

 

皆さま素敵な笑顔ラブラブ

 

毎回感じるのですが

その時集まった皆様には

何かしらの共通点があるということ。

面白いくらい笑

それはの采配か

ワタナベ薫さんの采配か爆  笑

 

 

今回6月のワーク「感性を磨くワーク」に

みんなで取り組みました。

 

Qどんな時に感動するのか?

の問いに参加された方それぞれの感動があって

そうか!そんなことでも感動できるよね。と

新しい発見がたくさんありました。

参加された皆さまが穏やかで明るくて

私自身心が救われる様な癒しの時間でした。

 

 

小さな感動を

日々、拾い集めることで

365日はきっと大きく変わり

3年後、5年後、10年後の自分は

更に大きな感動をキャッチできる人に

なれるのではないかしら?と

感じた次第です。

ヨシ!ガンバロウ笑

 

【未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会】では、

ことば美人コーチとして
ことばの贈り物も差し上げています。
今回は『本音』
本音と建前が混在する島国日本🇯🇵
建前は、小さなコミニティで円滑に人間関係を
構築する上で必要だったスキルだから
決して悪ではないものだけれど
自分の夢くらいは『本音』で語れたらいいね。
というお話し。
 
本音は=当の
潜在意識からしか本音は出てきません。
ことばは、発すると音になります。
音には周波数があります。
ラジオも周波数をきちんと合わせないと
番組を聴くことができません。
そう、あなたがあなたの本当の音を
放たない限り、あなたが心から望むその夢を
キャッチすることが出来ないのです。
 
あと、人生はどれくらい?
誰も計り知れないけれど
どうせなら本音で夢を語り
本気で夢に向き合っていきたいものですね。
 

あなたが立場や環境や年齢など

出来ないかもしれないと言う理由を取り払った時

本当は何がしたいですか?

あなたの本音はなんですか?

 

 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳は

年の途中からお求めいただいても

月ごとのワークなどはいつでもできます

コーチングベースの手帳であなたも夢を

叶えてみませんか?

 

下記のバナーからもお求めいただけますラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

ラジオパーソナリティーとして

毎週火曜&水曜11:00-14:00

生放送中♡

 

\クリックして「▶」でラジオON♪/


テーマリクエストやメッセージなど
大大大募集!しているのでこちらからどうぞ♡

ラジオネーム&メールアドレス&メッセージのみで
届きますのでお気軽に♡
メールフォーチュン★radioへリクエスト
 

 

ことば美人コーチ / 鈴木真由美
ご提供中MENU

ことば美人♡話し方講座
ことば美人コーチング♡モニターセッション


次回は初のリアルお茶会を計画中ですコーヒー
詳細が決まり次第お知らせしますねラブラブ

\毎月開催♡/
未来手帳で夢を叶える♡オンラインお茶会

 

【プロフィール】

フリーアナウンサー/ことば美人コーチ 鈴木 真由美 

 

千葉県生まれ青森県弘前市在住。

英語科卒業後、イギリスへ留学。

帰国後、英会話スクールで勤務。

OLを経てラジオパーソナリティとして生放送を担当。

2011年東日本大震災を経験。

やりたいことは、全部やる人生にしたいと

強く思うようになり2012年フリーへ転向。

 

現在は、ラジオパーソナリティとして生放送を担当中。

インバウンドコーチ®️としても幅広い活動をしている。

コーチングスクールMeta creation coaching®️0期を修了。

ことばの持つ力を知っているからこそ使うことばに注力し

「ことだまの力で夢を叶える♡ことば美人コーチ」として

夢へ向かう方々の伴走者としても活動中。