40代主婦の方。

平日の昼間、お子さんが学校に行ってる時にオンラインでトレーニングをしています♪

 

 

スタートから3ヶ月。

 

 

肩の位置が変わり(巻き肩改善)

バストアップ♡♡

 

 


肩と肘ラインに変化。全体的に上へと引き上がりました↑↑

(ご本人も身長が伸びた気がする...と言っていました😃)




お客様の感想

 

40代をむかえ、このごろは、背中や下半身の衰えや猫背が気になるようになっていました。

自分の姿を鏡で見る度に「このまま何もせずにただのおばさん体形になってしまうのは絶対に嫌だ」と思い始め、

出会ったのが柳沼先生のパーソナルトレーニングでした。先生のレッスンはオンラインでも受けられるので、気軽に始める事が出来ました。

 

運動にブランクがあった私でも無理なく始められる内容で、オンラインでも十分に満足感があるメニューです。

トレーニング後の程よい疲労感や体がスッキリする感じが今ではやみつきです!

 

レッスンを3ヶ月やってみて実感しているのは「太りにくくなった」事と、私生活でも「姿勢や歩き方」を意識するようになり、気持ちもより前向きになりました!また、家族にも『最近、姿勢が良いね!』と言われています。

このようにコツコツと継続してトレーニングを続けられるのは、画面越しに映る柳沼先生の明るく前向きな声掛けと丁寧な指導があるからだと実感しています!先生のトレーニングを通じて、健康美を目指していきたいと思っています。

 

 

 

 

うれしい感想と素敵な意気込み🌼

ありがとうございます☺️‼️

 

40代の悩み、すごくよく分かります👍(私も40代なもので)
ボディラインの変化は大きい。
今まで気にならなかった悩みがでてくる時。
そして、心身のバランスも。
だからこそ、ストレスにならないよう身体を動かすこととケアが大事になってきます。
 
 
忙しい日常の中で、【ムリなく楽しく運動ができるように】
これを第一に、一緒に取り組んできました✨
 
1ヶ月が過ぎる頃には、基礎となる身体の使い方が定着してきました。
運動感覚を徐々に取り戻し、身体も軽くなっている様子。
次々とテンポ良く動く姿が、画面越しから伝わってくるくらい!!
なによりも、笑顔がイキイキしてきました♡ 
すてきな笑顔〜〜と思わず拍手👏👏🤭
 
 
久しぶりに会ったお友達から...
「何か変わった??姿勢が良くなったね!」と褒めてもらったみたいです。
 
周りの方からの言葉って、すごく嬉しくて、自信になりますよね!!!
 
 
うんうん!
わたしも、嬉しいです❤️
 
 

トレーナー 柳沼加奈子


 

 

 

自宅から受けられる🏡
オンラインパーソナル
毎週木曜日に受け付けております。
(その他をご希望の場合はご相談下さい)

 

▼まずは体験レッスンから

【オンラインパーソナル体験】について