オンラインパーソナルを受けた感想をいただきました‼︎

 

ありがとうございます🤗‼️🌟

 

オンライントレーニングを受けて、身体の変化はもちろんですが、気持ち的な変化がめちゃくちゃありました!
それこそ最初はわあ〜1時間半耐えれるかなー体力、、あぁ、、みたいな感じだったのが、っしゃ!やるぞ!ってとても極端ですけど、前向きになりました🥺

これ、かなり大事だと思ってます🙆‍♀️

そして、これは間違いなくいつもポジティブパワフルに励ましてくれるかなこさんのおかげです😂 あとは写真の比較をしてくださるのを見て自分でも違いに気づけたり、それがまたモチベーションになるのでとても助かります😌

身体で具体的に変化があったのは全身のバランスと、特にお尻!と、背中?の肉が落ちてきた感をすごく感じてます!

身体のバランスが整ってくることでトレーニングで効かせる部分がイメージしやすくなるので、さらに効果を感じやすくなりました。

もちろん始めてすぐに効果が出るわけじゃないですが、続けるからこそ結果が出たときの喜びは倍増なので、その喜びを感じ続けるために、日々頑張っています❤️‍🔥 
 
 
ここ最近では顔つきが変わり、
全身からやる気オーラが出ていました✨🤩
 
楽しそうな顔を見て、わたしも更にスイッチが入ってしまうというww
来年は… アレね!!!!
有酸素運動も取り入れようね❣️わくわく
 
 
 
そして、こちら〜〜🤲
自宅にあるトレーニンググッズを、写真に撮って送ってくれました〜❗️かわいい💙💚❤️
 
 
最初は自重トレーニングからスタート。
その後、段々とグッズが増えていき、同時に身体の使い方も安定し運動レベルも上がってきていたので… グッズをフル活用‼️👍✨
自宅がジムになったねぇ〜〜🙌🙌👏
 
 

自宅から受けられる🏠

オンラインパーソナル受付中‼︎

毎週木曜日に受け付けております。

その他をご希望の場合はご相談下さい。

(※体験レッスンも可能です)

▼▼▼▼▼

 

オンラインパーソナル