トレーニング再開をきっかけに、ビフォーアフター写真を撮ってみましょう!という事に
 
 
ビフォー写真で今の状態を知ること。
これはすごく大事で、自分の身体を客観視することによって、日常の意識が変わります!!
そして、目標がはっきりと見えてくる照れ
 
 
週に一回、まじめにコツコツと…
ストレッチも大事ですが、彼女の場合は身体のポジションと使い方のトレーニングが重要ひらめき電球ビックリマーク
強みを知り、弱い部分を強化。
身体の軸がビックリするくらい安定しました!
(関節まわりも強くなりました)
 
 
そして、なんと〜〜!!!!!
ヒップ&バストアップまでラブラブラブ
 
 
お客様からうれしい感想を頂きました!!
↓↓↓
 
2ヶ月間トレーニングありがとうございました🥰こんなにはっきりと変化が表れていることに驚きました!!

かな先生とのトレーニングを始めて、いちばん大きく変わったことは毎日の過ごし方に対する意識です✨歯を磨くとき、テレビを見てるとき、歩いているとき、、、とんでもない姿勢で過ごしていたことに気付けました。笑

背筋を伸ばすために、肩や腰に注目していましたが、本当に正しい姿勢を身につけるには、足の裏から意識することが大切だというのは新たな発見でした😎

かな先生はフレンドリーながら、毎回わたし専用のトレーニングをしっかり組み立ててくれるので、みるみる効果が現れて、トレーニングをするのが楽しいです♫ 同じスクワットでも、自己流で取り組んでいたときと、指導してもらいながら取り組むのでは、効き方がまるで違います。からだのどこを意識するべきか的確に教えてもらえるので、とてもありがたいです☺️

かな先生とのパーソナルトレーニングは、自分に向き合える大切な時間です💓
ずっとからだも心も幸せでいられるように、これからもトレーニングよろしくお願いします😍
 
 

 

回数を重ねるごとに表情が変わっていき、
真剣な目はとてもイキイキしていました!!
 
素直で、伝えたことはすぐ実践する。
日常の意識と陰ながらの努力があったからこそ、結果に結びついたのだと思います。
自分をしっかり褒めてあげてね爆笑
 
これからも楽しく、よろしくお願いします流れ星
 
 

 

ASTRA BODY
 
【 元気に動けるカラダ 】
ポイントは❗️足底🦶から鍛える‼️

 

"自分のカラダと向き合う"

女性専用のプライベート空間🌷

 

運動経験がない方でも大丈夫◎

まずは身体の使い方から、

しっかりレッスンしていきます

 

 

事前予約制となります

 

体験レッスンお申込み

 

 

Follow Me★★

Instagram@astra_body

 

 

 

 

[オンラインパーソナル]受付中です!

オンラインパーソナル詳細