日大鶴ヶ丘高校OB・米山武志さん、来校! | 春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部監督のブログ

春日部工業高校柔道部ならびに監督の柔道に関する活動を報告します♪

今日は標記・米山さんと春日部東中学校の中込勝太くんが練習に来てくれました。

 

米山さんは母校・日大鶴ヶ丘高校柔道部で私よりも5年お若く、今年1月の寒稽古以来の来校です。

 

■その時の様子はこちら

 

 

 

母校のOBで春日部に住んでいるのはふたりだけなのですが、この年齢までこうしておつきあいができて嬉しく思います。

 

一方、中込くんは昨日に続いての連日の来校で、今日も柔道衣が汗でぐっしょりするくらい練習していました。7月の県大会での健闘を祈っています。

 

昨日に続いて今日も来校者に恵まれて嬉しく思います。米山さん、中込くん、今日もありがとうございました。またのお越しをお待ちしております♪

 

米山武志さん♪

 

夕日に照らされる男前の3人衆♪