エネルギーのムダ遣いをしてる場合ではない❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン





先日の記事に

驚くほどのアクセス数と

沢山のいいねをありがとうございますルンルン




ありがたいことに

アンチメッセージが届き



ソウルメイトの何層のものか

ド忘れしましたが



一見ツインレイにもとれる方の念が

形を変えて現れたのもあるし

私自身の気づきにもつながりましたお願い



有名でもない私に

わざわざ本当にありがたくてお願い



ただあり方としては

自分の知ってることと違うからと



勝手に決めつけて

相手に抗議したいその気持ち

ご自身でちゃんと

汲んであげられたらいいですね





自分の大切な想いは

外側にではなく

内側でしっかり感じて

自分のフィールドで言葉にすると

とても豊かなものになりますラブ



SNSが普及して

誰でもこうやって無料で発信できるので

色々と感じることはありますが



自分の更なる成長につながるので

『何でそう感じたのか』を考える方が



見ないようにしてきた感情や

大切な価値観に気づけて

めちゃくちゃ豊かで幸せも倍増しますピンクハート







スピリチュアルをやっていても

自己愛を履き違えて

自己中な振る舞いで周りを傷つける人もいる



スピリチュアルとは無縁でも

目に見えない大切なことを実践して(無意識で)

目に見えない存在から愛されてる人もいる



大切なのはいつの時代も

思いやりの心ピンクハート



本当の意味で自己愛ができてる人は

他人を傷つけることはありません



真に自分を大切に出来る人は

他の誰かのことも大切に出来るものです







人類みな兄弟ピンクハート

少しでもご縁くださった方々に感謝お願い



かといって

不快なものをいくらでも引き受けるのは

エネルギーのムダ遣い

なんでも来い♡は今世やりたいことではない



必要としてくれる方に

純粋なエネルギーを注ぎます




自分に集中ピンクハート








スピリチュアル講座では

・能力開花のスキル的なもの

・ヒーラー/カウンセラーに必要な

・サイキックアタックから身を守る方法

・↑そのために発信で気をつけること

・自分を大切にするあり方

・心のつまり解消

・ブロック外し


など


自信をもって独り立ち出来るよう

総合的なサポートをさせて頂いてます



せっかく学んで能力が開花しても

集合意識にやられて

もしくは自信のなさで



再起できない・活動できない方を

よそで沢山見てきました



それも1つの経験ではあるけど

・開花した能力を使命に活かせない

・ヒーラー活動したい

なのに行動できないのは

もったいない!



そうならないよう

総合的に視させていただくため

長期コースにしています





自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️