精神性を磨くとツインレイの課題も進む❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




この時期がやってきた

強烈だった

毎年この時期になると思い出す



いや、3次元的に縁を切っても

エネルギーは届くものだから

定期的に感じては思い出していた







ソウルメイトの中でも

ツインレイと間違えるほどの

衝撃的な出来事だったなぁ



今世では

壮絶なカルマを断ち切ったから



来世でまた出会えたら

仲のいい兄妹になろうね



今世でのご縁は切ったけど

人柄までは嫌いじゃなくて



苦しかったけど

今世また出会えたこと

カルマを乗り越えられたこと



とても価値あることだと思うんだ







ツインレイとの関係性が進まない方も

サイレント期間中の方も



ツインレイとの出会いは

恋愛することや結婚がゴールではないので



例え進展がなくても

ご自分の使命を生きましょうねハート



自分の足でしっかり立って

胸を張って自分を生きましょう飛び出すハート



LOVEハート







ツインレイ診断や

スピリチュアルセッションで

恋愛関係を視ることはしておりません



ツインレイは人が診断するものではないです

ご自分が気づくからです



あと恋愛・不倫がしたいが故に

ツインレイを語り

異性に近づく事例もありますので

スピリチュアル用語の悪用は

ご遠慮いただきたいなぁ笑



そんな言葉に頼らずとも

ありのままの自分で

真っ向勝負してはいかがでしょうかハート







内面も外見もアプローチする

魅力UPセッションを

過去に行なってましたので



ご要望がございましたら


あなたと一緒につくる

オリジナルメニューもご提供できますスター



所作や佇まいは

内面の美しさが反映されます



そしてツインレイにも

色んな形や進捗ペースがあるので



自分のケースに当てはめるやり方や

普及している枠に固執するやり方は

好きではありません



もしツインレイの課題を

ピンポイントで取り組みたい方は

メニュー化していませんが

お問合せくださいルンルン







関係性を進展させる目的ではありません



あなたの精神性の進化

サポートをさせていただく中で



ツインレイとの3次元的な関係性に

進展があることもありますキラキラ



目的をまちがえないちょうちょ



聞くのはタダですので

お気軽にウインク








自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️