❤️豊かな子に育つお母さんの感性❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




発達障害のお子さんをお持ちの方

今の時代はすごく多いと思う



学校の先生から

発達障害の検査をすすめられても



我が子の発達障害を認めたくない

親御さんも少なくはないと思います







確かにあてはまる部分はあるけど

よそに比べるとそこまでひどくないとか



いや、きっとグレーゾーンだとか

心のよりどころを探そうと

する気持ちもすごくわかる💓



発達障害のお子さんをお持ちの親御さんは

次世代を担っていく特別なお子さんに

選ばれたスピリチュアル能力の高い人



といわれるのを

聞いたことがあると思います



確かにそう



スピリチュアルをお仕事にしてる方に

発達障害のお子さんは非常に多いです







そのお子さんも

スピリチュアル能力も感受性も高い

次世代のリーダー達だから

子育てが楽なワケがないの



育てにくいドキドキ



いえ、

そんなお子さんに選ばれた私たちは

子育てさせて頂いてるのドキドキ

ありがたくもお願い



私もその一人ハート



我が子は限りなく白に近いグレーだ

と思い込んでて

それで気持ちが晴れるならそれもよしチュー







息子も成長し

YouTubeで見たADHDの診断に

全て当てはまる!!!といってましたが

私は肯定も否定もしなかった♡



診断名がつくと諦めもつくので

本人が生きやすくもなるし

かえって否定的にとらえかねない



事実として世間にそう判断されても

本人に伝えるのは

もう少し先でもいいかなと思ってますドキドキ



ただ、なるべくなら

お子さんが学校や社会で

苦しい思いをしてほしくないですよね







今はいい時代星



お母さんにスピリチュアル能力があると

宇宙とつながっているお子さんの



・人には視えてないもの

・自分にしか聴こえないもの

・過去世や未来世のビジョン



などなど

否定せず受け入れてあげられるラブ



それがどれだけ

お子さんの自己肯定感や

生きやすさにつながることかアップ







自分が自分でいいんだ

人と違っていいんだ

人より出来なくてもいいんだ



と本人も、

自分を丸ごと受け入れることが出来る



なので♡

お母さんであるあなたもドキドキ



本来持っているスピリチュアル能力



特定の人にだけあるのではなく

みんなに備わっているものハート



伸ばしていきませんか音譜







お母さんが

イキイキと自分を生きる姿を見て

お子さんも心が育ちます星



お子さんの成長にともない

新しい悩みが出てきますが



その度に違う角度から

物事が見られるようになるので



お母さん自身も

苦しまずに子育てできるし

生きやすくなりますドキドキ



スピリチュアルセッション

全12回コースを

先日募集していましたが



まずは6回で試されたい方や

お支払い方法をご相談されたい方



下記画像タップで

公式LINEよりお問合せ頂けます



 自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりましょう


 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️