豊かさが向こうからやってくる❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン



ブルズゲートsetご購入下さった皆様

ありがとうございました✨

 



牡牛座のテーマである

物質的な豊かさを体現されてますか?



わたしは

お迎えしたエジプシャンオイル×

断捨離×牡牛座のエネルギーが相まって



このGW期間

お金・子供服・家財道具・

Amazonのカゴに入れてたノートまで

毎日のように届いてます✨



1円も使ってなくて

全部プレゼントしてもらえる

奇跡のように豊かさが溢れてますラブ




我が一族待望の女の子♡

今世は男に囲まれる人生を選んだので

姪っこを娘として生きよう😆




望んでないのに

なぜか向こうからやってくる



スピリチュアル界隈でいわれる

“最適化”



わたしの表現でいうところの

“肉体の磁力が上がる”



そうなるまでは

ブルズゲート期間に入る前に



豊かさにがっつり向き合わされる

重た〜いものを

覚悟を決めて乗り越えたから、

ともいえます




なんと!ギンガムチェックのリンクコーデに😍





恐怖や見たくない感情にフタをせず

どうしたいのか

どうありたいのか

向き合うことはしんどいこともあるけど



結果的に早く手放せます(っ'ヮ')╮ポイッ



こんなときに

ノートがすごーく役立ちます✨





ノートを書いてても

一人ではぐるぐるしちゃうので

人に話すのもオススメです♪



答えを見つけようとせず

ただ報告するだけというスタンス😊



はじめから

ヒントや答えを求めない姿勢が

思わぬ幸運や

問題解決の糸口が見つかる秘訣💖




かき氷のサイズ大きすぎて寒くなった




誰かが人生変えてくれるとあてにせず

そのヒントを

自分が受けとります!の姿勢✨



わたしが私の人生の主役びっくりマーク

わたしが人生を切り拓くびっくりマーク

わたしが決めたことが最善びっくりマーク




とはいえ

ノート講座をご受講の方は

最初から取りに来てOK💖



なんでもですが

購入したとき・申し込んだ時に

すでに豊かさは得られるのですが(即時に)



答えやヒントを

自分が受けとるんだ!!

という能動性があれば

より受けとられるものも大きいですよウインク




ノート×お花×ドテラ=最高♡




さてGWも最終日ですが

楽しい予定はありますか?💓



わたしは子供達と

カラオケに行ってきます♪



海外にも子供にも大人気な

ブリンバンバンボンを浴びながら

ノート書き書き_✍してきます😆













自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️